ぐれzzz

東京都 31歳 女性 ブロック ミュート

生まれた時から猫と一緒に暮らしていました。 6月12日にこちらで黒猫(命名ジョバンニ)をお迎えすることができました。 やはり猫は可愛いですね!

日記検索

ぐれzzzさんのホーム
ネコジルシ

ジョバンニ誕生日9歳!
2024年4月7日(日) 70 / 0



と、7歳のカンパネルラもいっしょに

10 ぺったん zukko1228 zukko1228 真緒にゃん 真緒にゃん あめちゃ あめちゃ AAD AAD ころころころっけ ころころころっけ 金太先生 金太先生 ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ しらたま(ΦωΦ) しらたま(ΦωΦ) T・N T・N
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2024/04/09

真緒にゃん 2024/04/08

あめちゃ 2024/04/08

AAD 2024/04/08

金太先生 2024/04/07

メグミ 2024/04/07

T・N 2024/04/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぐれzzzさんの最近の日記

ジョバンニとカンパネルラ

2匹とも元気です☺️

2022/12/03 103 0 13

ジョバンニ@1歳誕生日!

1歳になりました!こんなにもふもふに! 本日のディナーは、国産真鯛を茹でて猫スープをかけて、なんともゴージャスでした!笑 病気せずに健康でいてくれれば嬉しいで...

2016/04/07 137 1 1

ジョバンニ⑧

2015/12/11 133 0 1

ジョバンニ⑥

2015/09/05 144 0 0

ジョバンニ⑤

2015/08/10 136 0 0

ジョバンニ④

2015/07/31 131 0 0

ジョバンニ③@3ヶ月

2015/07/07 149 0 0

ジョバンニ②

2015/06/28 149 0 0

ジョバンニ

2015/06/14 164 0 0