ふーみんか

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

いい子に出会えてたら愛情を込めて育てたいと思います(^^)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ふーみんかさんのホーム
ネコジルシ

仲良し
2024年4月22日(月) 70 / 0

最初は犬も吠えて、猫も威嚇して
やばかったですが…今はとても仲良し

お互いジャレあって、見ていてとても癒されます♡


12 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 zukko1228 zukko1228 AAD AAD メグミ メグミ GX GX でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ もんきち2 もんきち2 チー&サチ チー&サチ コテレオミー コテレオミー さりぱぱ さりぱぱ ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2024/04/23

AAD 2024/04/23

メグミ 2024/04/22

GX 2024/04/22

でぶちゃん 2024/04/22

あめちゃ 2024/04/22

もんきち2 2024/04/22

チー&サチ 2024/04/22

さりぱぱ 2024/04/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ふーみんかさんの最近の日記

更に美人に

大きくなりました❤️

2024/04/20 215 0 17

今日のルナ

撮影、私の母 んー。なんまら愛くるしい 早くうちのワンコ2匹と仲良くなってほしいです。

2024/02/13 110 0 12

布団が好きみたい

潜って寝ています(^^)♡

2024/02/11 96 0 10

新しい家族

里親になれました。 すごく嬉しいです。 名前はルナちゃん! 息子が考えました〜!! 宜しくね。ルナちゃん(^^)

2024/02/10 165 0 13