みなこっこ

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

札幌在住のシャムトラのシロ・黒猫のクロ・茶トラの茶々・ハチワレのぶぶ・三毛猫のミケ 5匹のママです。全員保護猫出身です。どの子も可愛くて癒やされまくりの毎日です♪ 姉の住む黒松内町で生まれた子猫...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今朝の仔猫たち みなこっこ さん
今朝の仔猫たち いつまでもマロンの母 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
ミケ子

ミケ子


}
シロ

シロ


}
茶々

茶々


}
ぶぶ

ぶぶ


}
クロ

クロ


もっと見る

みなこっこさんのホーム
ネコジルシ

つくしとわらびの里親さん決まるかな〜?
2024年5月17日(金) 106 / 0

里親さん募集中だった「つくし」と「わらび」。


とっても可愛いのになかなか里親さんが決まらなくて、もう我が家の子にしちゃおうかと思ったけどやっと決まりそう♡

美人ちゃんのつくしちゃん

困り顔だけどキュートなわらびちゃん。

良いご縁がありそうで嬉しいなぁ〜^^
15 ぺったん にゃんメイ にゃんメイ ももこ5 ももこ5 たあしゃ たあしゃ AAD AAD あめちゃ あめちゃ riyo riyo チー&サチ チー&サチ もんきち2 もんきち2 チャチョママ チャチョママ GX GX さりぱぱ さりぱぱ zukko1228 zukko1228 お祭り小僧 お祭り小僧 はねるチャ はねるチャ
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃんメイ 2024/05/19

ももこ5 2024/05/18

たあしゃ 2024/05/18

AAD 2024/05/18

あめちゃ 2024/05/18

riyo 2024/05/18

チー&サチ 2024/05/17

もんきち2 2024/05/17

GX 2024/05/17

さりぱぱ 2024/05/17

zukko1228 2024/05/17

お祭り小僧 2024/05/17

はねるチャ 2024/05/17

キツネブタ 2024/05/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みなこっこさんの最近の日記

ウドちゃんとのお別れ

今日は里親さんがウドちゃんを引き取りに来てくれました。 4兄妹も残り2ニャン。 つくしもわらびは2匹一緒に優しい里親さんが引き取ってくれる事になりました🥹...

2024/05/19 104 0 19

今朝の仔猫たち

黒松内から来た生後1ヶ月のニャンズたち。 みんなよく食べてよく遊びました😊 食べたらすぐにお眠りタイムです

2024/05/15 130 2 16