ニャーともさん

ニャーとも

石川県 60代 女性 ブロック ミュート

にゃんこさんが大好きな専業主婦です。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ニャーともさんのホーム
ネコジルシ

今日も仲良し。
2024年5月18日(土) 81 / 0

今日もとっても仲良しだけど
定員オーバーじゃない?
12 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ T・N T・N ころころころっけ ころころころっけ AAD AAD zukko1228 zukko1228 お祭り小僧 お祭り小僧 ももこ5 ももこ5 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ さりぱぱ さりぱぱ GX GX キツネブタ キツネブタ
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2024/05/30

あめちゃ 2024/05/20

T・N 2024/05/19

AAD 2024/05/19

zukko1228 2024/05/19

お祭り小僧 2024/05/19

ももこ5 2024/05/18

さりぱぱ 2024/05/18

GX 2024/05/18

キツネブタ 2024/05/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニャーともさんの最近の日記

カメラ確認!

ちゃんとカメラで撮られてること、今見られてることをわかっています。 「したよ~!早く起きてキレイにしてよ」ですって😅

2024/05/18 73 0 10

元気ですくすく。

兄弟元気ですくすく成長しています。❤️😸😸❤️

2024/05/12 82 0 15

お話しちゅう。

2人で何をお話してるのかな?

2024/04/12 84 0 13

2人で

最近のアプリってすごい。 2人で仲良くお外を眺めている写真の背景をAIで作成したらこんなふうになりました。(*^^*)

2024/04/11 69 0 7

お水も一緒が美味しいのかな?

プロレスみたいな遊びになることもあるけれど、仲良し2人はお水も一緒です。

2024/03/10 71 0 10

い~れ~て~。

どこでもいつでも一緒がいいみたい。 仲良し兄弟です。

2024/02/27 68 0 7

いたずら盛り。

良くこれだけ思いつくなぁ•••と感心してしまう。 いたずらも2人一緒です。😅

2024/02/11 91 0 11

ここでも一緒😅

そろそろ2人じゃ狭くなってきたかな?

2024/01/30 93 0 10

また大きくなりました。

また大きくなったね。 ベッドは2つあるけれど、仲良し二人は今日もぎゅうぎゅうです。😅

2024/01/19 131 0 15

大掃除中は大助かり。

今日はこれにお願いして、兄弟が夢中になってくれている間に大急ぎで大掃除です。

2023/12/30 130 0 14