ikumiikumi

北海道 43歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
こつぶ

こつぶ


もっと見る

ikumiikumiさんのホーム
ネコジルシ

こつぶちゃんが選ばれた
2024年5月20日(月) 117 / 0




はじめまして
我が家に来た子猫のこつぶがMV猫写に選ばれました
口元の非常食のご飯粒がチャームポイントです
よろしくお願いします^ - ^
12 ぺったん Fみぃ Fみぃ AAD AAD あめちゃ あめちゃ zukko1228 zukko1228 ちびえみりん ちびえみりん もんきち2 もんきち2 コテレオミー コテレオミー su-nya su-nya ミクのパパ ミクのパパ NaKaki NaKaki まりっぺママ まりっぺママ さりぱぱ さりぱぱ
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2024/05/23

AAD 2024/05/21

あめちゃ 2024/05/20

zukko1228 2024/05/20

もんきち2 2024/05/20

su-nya 2024/05/20

ミクのパパ 2024/05/20

NaKaki 2024/05/20

さりぱぱ 2024/05/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ikumiikumiさんの最近の日記

こつぶはわんちゃんともなかよし

好奇心のかたまりで怖がらない子猫のこつぶはわんちゃんともすぐ仲良しになりたくさん一緒に遊びそして一緒にぐっすり寝ます。 一緒だと暖かいよね^ - ^ 体力をチャージさせたらまたすぐ遊びます。

15時間前 50 0 7

お風呂好きこつぶ

水を抜いたお風呂場にいつの間にか忍び入り遊ぶのが日課^ - ^ なんか毛が濡れていてまた遊びに行った事がバレバレ笑  やんちゃこつぶさん

2024/05/28 84 0 9

伸び猫こつぶ

毎日ストレッチandリラックス

2024/05/24 73 0 8

こつぶの寝相

ノビーしてそのまま入眠 小粒お嬢さん脚ひろげてるよ

2024/05/22 92 0 13

2024.5.11 うちに来た日^ - ^

サビ猫のスコティッシュ むちむちちゃん。 元気に大きくなってね

2024/05/14 138 0 7