えりぃ

長野県 41歳 女性 ブロック ミュート

迷い猫の クロエちゃんとその子供と一緒に暮らしています。  アパートなので 子猫を可愛がって下さる方に お譲りしたいと思います。

日記検索

最近のコメント

悲しいなぁ ひめいぴー さん
ただ今(^-^; 退会者 さん
決まりました(^^) えりぃ さん
決まりました(^^) ぴっころ さん
里親募集 えりぃ さん
里親募集 ぴっころ さん
まさかの えりぃ さん
二年前の猫餃子 えりぃ さん

My Cats(3)

}
うぶ

うぶ


}
くろよし

くろよし


}
寿々

寿々


もっと見る

えりぃさんのホーム
ネコジルシ

クロエさぁん・・・・・・
2011年10月21日(金) 240 / 0

 やっと アメちゃん 自力でおっぱい貰いに行く様になりました。

 相方の膝をめがけて トコトコ歩いてきては 胡坐にすっぽり治まって 熟睡モードに入ります。

 烏龍君も 新しいレトルトを出すと一番最初に やってきて 「んみゃい んみゃい。。。うぅ。。。」っと 声を出しながら がっついてます。。
 (あのぉ。。。。 それ お母さんのご飯なんだけど。。。)

 日記に この二匹の事を書き 沢山の方から 励ましのコメントや メッセージを頂きました
 アドバイスも頂き とても勉強になりました この場を借りて 御礼申し上げます。。

 さて。。。 タイトルの クロエ。。。。
この子 ずるいんです。。。。




 朝 6時頃 ちょっと寒くて おぼろげに目が醒めた私を 押入れに居るはずなのに察知し。。。

 起こしに来ます。。。

 「早く 起きて 子守しなさいよ 私が 遊びに行けないじゃないのぉ!!!」っと  髪を爪でとかします。。。。。

 うるさくて 布団を被ると 頭の上に乗ります。。。

 動いて落とすと 「ほら おきてるジャン。。 早く子守しなさいよ」っと 鳴きながら 全力で 起こすんですよね。。。

 最近は チビ達も自分で外に出てきますから 「おばちゃ~~~ん あそぼ~~~」っと 布団の回りで わらわらしてます。。。

 子猫を布団の中に引き入れて また寝始めると クロエの痛恨の猫パンチ。。。 

 「私のご飯を忘れるんじゃないわよ!!!」って 事ですかね。。。

 仕方ないので 布団を出て 居間の電気をつけて。。。

 クロエさんの お水をかえて ご飯をあげて 子猫の元に戻ろうとすると。。。 足に痛み。。。。

  「私は お出かけするのよ。。 外に出しなさいよ。。。」っと。。。

 クロエの朝の散歩は 1時間です。。。

 大体 その位の時間で戻ってきます。

 クロエを外に出して コーヒーを入れて。。。 また 回りに集まってくる 子猫を構いながら 朝の蓮ドラを見て。。。
 クロエを迎えて 草の種を 取ってやって。。。。
 

 洗濯して お弁当作って お風呂に入って 化粧ドーピングしてから 出勤・・・

 帰宅すると クロエは子猫と離れていて  子猫がわらわら 集まってくる。
 ベビーシッタータイムの始まり 始まり。。。。

 くろえさん。。。 ベビーシッター代いただきますよ?

 あ・・・ いや いいや。。 いらない。。。

 ベビーシッター代に 小鳥さんだの ねずみさんだの カマキリさんだの持ってこられても 困るから。。。。
 
 取りあえず もうちょと 飼い主ママを休ませてくださいませ。。。

 あんたの子らの 描いた 新大陸を洗うの私なのよ!!!!!

 そこんとこ 自覚して頂戴ね!・・・・


 「にゃぁ~~~~ん♪」(かつお節ちちょうだい~)

 ぢゃないわよ。。。! 

 花かつおを 幸せそうに食べている クロエを目の前に 少々口る 飼い主ママなのでした。。。。

 
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

えりぃさんの最近の日記

ご無沙汰しています

うぶさん 6歳 寿々4歳 くろよし(ぽてよしくん)3歳   元気です(笑)

2018/07/08 225 0 7

悲しいなぁ

私は ご近所が殖やしまくっては ある程度になると 外に放置されて うちに迷い込んだ子を 保護して 里子に出したりしてますが 時々 妊婦ちゃんを保護してしまい 仔猫が産まれることもある。 もちろん...

2016/07/22 399 1 14

いちごちゃん

さとおやぼしゅうにだしたせいご20日の女の子です

2016/07/15 290 0 4

ただ今(^-^;

ご無沙汰していましたが 相方宅で保護猫が出産し またお世話になります。 生後20日 さんごちゃん 兄弟に いちごちゃん にごちゃんがいます。

2016/07/15 249 1 1

振り回される。。。

 今朝 だめだと言っていたチビ達を 連れてきた元飼い主。  連絡取り直し。。。(--;  そして うちの愛猫 寿々さん脱走。。。   もうてんてこまい(T^T)

2015/01/18 358 0 0

困ること

愚痴です 里親探しの手伝いしていて 元家の飼い主のギリギリでの心変わり、私の頑張りは無駄となる? 可愛いうちに貰われないと 野良化して いつの間にか居なくなる。 近所でも野良猫製造と言われて ...

2015/01/18 342 0 0

もるさんの兄弟

もるの兄弟も 里親募集中w  このほかに 真っ黒のロングヘア ショートヘアの三毛がいます

2015/01/12 360 0 0

岩合さんの番組が始まると。。。。

こんなです。。。。w でも うぶさんは無関心w

2013/09/20 436 2 0

うぶちゃん・・・・・

 その体制で寝るの辛くねーかい?  ってか。。水に鼻入って 一瞬 ぷくって してたでしょ。。。(^^;  子守お疲れ様。。。(笑)  

2013/09/19 480 0 0

募集ページ 再編集

http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-27444.html  後二匹 新しい家族を待ってます。    よろしくお...

2013/09/18 391 0 0