えりぃ

長野県 41歳 女性 ブロック ミュート

迷い猫の クロエちゃんとその子供と一緒に暮らしています。  アパートなので 子猫を可愛がって下さる方に お譲りしたいと思います。

日記検索

最近のコメント

悲しいなぁ ひめいぴー さん
ただ今(^-^; 退会者 さん
決まりました(^^) えりぃ さん
決まりました(^^) ぴっころ さん
里親募集 えりぃ さん
里親募集 ぴっころ さん
まさかの えりぃ さん
二年前の猫餃子 えりぃ さん

My Cats(3)

}
くろよし

くろよし


}
うぶ

うぶ


}
寿々

寿々


もっと見る

えりぃさんのホーム
ネコジルシ

譲らないwww
2011年11月13日(日) 257 / 0

 くくく・・・・ うぶが来てからの 子猫もクロエも 面白い。。。

 まぁ・・・クロエとうぶは あれは おなごの戦いですな。。(^^;

 モテ男君になった気分でございます(苦笑)

 私の前では 超いいコなのです。 

 でも・・・ 私の目が無い所では 襖の向こうや 障子の向こうで 
 やってますなぁ。。。。。
 で・・・ 隙間を広くして 私が顔を出した途端。。。

 お姫様に代わる うぶ・・・・(爆)

 いい母に代わる クロエ。。。(苦笑)

 バレバレですよ。。。。w

 喧嘩両成敗で 二匹を叱りますが。。。

 その後しばらくは 離れます。。。


 子猫も。。アメは 当然の様に甘えてきますが 膝の上で うぶに どや顔。。。。

 政宗は 勇ましく 火を噴いて・・・・・いや。。 通り過ぎてからのシャーーーだな。。(^^;

 夜・・・ 布団に重さを感じると クロエ。。 布団の中にアメ 政宗は押入れで探検。。。。

 朝方になると こっそり うぶが 枕元から体半分だけ布団に入れてきます。。
 政宗以外はメスの我が家。。。。w
 皆それぞれに 譲りませんwww 自分が特別になりたい。。
 
 里親さんの元に行ったら 特別にしてもらいなさいねw
 今 私に甘えてる様に 里親さんに甘えて行きなさい。
 きっとそれで 可愛がってもらえる。。 

 飼い主ママは あなた達が可愛がって貰える様な 里親さんを選んでるつもり。
 もうすぐ チビ二匹は旅立ちます。
 可愛がってもらいなさい。 飼い主ママの願いです。
 
 そうそう・・・・ここに 烏龍が本日仲間に入ります。。

 そういえば・・・ 布団で頻繁におしっこで ブチ切れて うぶを返してきた相方が 突然 何を言い出すかと思えば 

 「ひでし君」(烏龍の事を 奴はそう呼ぶ 意味はホラー漫画の主人公らしいが。。。)俺面倒見る。。。
っと 言い出した・・・

 ある意味 良いかもしれない。。。

 烏龍は 激甘えた。。。 冬の間は仕事が無く 家にいる事が多い相方。
 向こうはオス2匹がいます。
 オス同士は 去勢が済むと 意外と仲良く過ごしてます。

 独占欲の強い メス猫より 良いかもしれません。

 世話を焼くのは好きな相方。
 烏龍も何だかんだ言いながらも 一番心配し 可愛がっていたしね。。。
珍しいことを言うので 雪が早く降るんじゃないかと 心配になりますが 
任せてみようと思います。

 向こうには 子猫専門養育係りの くりお君も居ますし 家にいる事が多い相方なら しっかり面倒見られるでしょう。。。
 おし! 養育係り任命する。。 病院は私が面倒見るんで 日々の保育よろしく!!!
 彼の部屋ならば ケージに閉じ込める事も無いですし。
トイレさえ 失敗しなければ 大丈夫でしょう。。。。(^^;
 烏龍 安心して帰っておいでw
 顔は怖いが 優しいおいたんが待ってますよw
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

えりぃさんの最近の日記

ご無沙汰しています

うぶさん 6歳 寿々4歳 くろよし(ぽてよしくん)3歳   元気です(笑)

2018/07/08 225 0 7

悲しいなぁ

私は ご近所が殖やしまくっては ある程度になると 外に放置されて うちに迷い込んだ子を 保護して 里子に出したりしてますが 時々 妊婦ちゃんを保護してしまい 仔猫が産まれることもある。 もちろん...

2016/07/22 399 1 14

いちごちゃん

さとおやぼしゅうにだしたせいご20日の女の子です

2016/07/15 289 0 4

ただ今(^-^;

ご無沙汰していましたが 相方宅で保護猫が出産し またお世話になります。 生後20日 さんごちゃん 兄弟に いちごちゃん にごちゃんがいます。

2016/07/15 249 1 1

振り回される。。。

 今朝 だめだと言っていたチビ達を 連れてきた元飼い主。  連絡取り直し。。。(--;  そして うちの愛猫 寿々さん脱走。。。   もうてんてこまい(T^T)

2015/01/18 357 0 0

困ること

愚痴です 里親探しの手伝いしていて 元家の飼い主のギリギリでの心変わり、私の頑張りは無駄となる? 可愛いうちに貰われないと 野良化して いつの間にか居なくなる。 近所でも野良猫製造と言われて ...

2015/01/18 342 0 0

もるさんの兄弟

もるの兄弟も 里親募集中w  このほかに 真っ黒のロングヘア ショートヘアの三毛がいます

2015/01/12 360 0 0

岩合さんの番組が始まると。。。。

こんなです。。。。w でも うぶさんは無関心w

2013/09/20 436 2 0

うぶちゃん・・・・・

 その体制で寝るの辛くねーかい?  ってか。。水に鼻入って 一瞬 ぷくって してたでしょ。。。(^^;  子守お疲れ様。。。(笑)  

2013/09/19 479 0 0

募集ページ 再編集

http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-27444.html  後二匹 新しい家族を待ってます。    よろしくお...

2013/09/18 390 0 0