ニケ猫モカ

千葉県 21歳 女性 ブロック ミュート

モカという女の子の猫を飼っていました。 2011.12.31に亡くなってしまい、このサイトを見つけました。 2012.1.9東京キャットガーディアンで二ヶ月の男の子と出会い、里親になりました。...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
モコ

モコ


もっと見る

ニケ猫モカさんのホーム
ネコジルシ

モカ
2012年1月10日(火) 243 / 0





2011.9.11に産まれて、2011.10.1に我が家の一員になったモカ。
ミルクあげてオシッコもウンチも出してあげて、最初は心配で心配でたまらなかったけど毎日少しずつ順調に成長してくれたね。

自分でトイレ出来るようになってから、粗相したことは一回も無かった。
イタズラっ子で悪さばっかりしてたけど可愛いイタズラしかしなくて、本当に困るイタズラは絶対しなかった。
"モカー"って呼ぶと"ニャッ"って返事してくれた。
いつも足元についてきて、料理してても部屋で洗濯してても顔洗ってても何してても側に居てくれてた。
朝もゴロゴロ言いながら髪の毛にイタズラして起こしてくれた。
自分できっちり毛繕いしてて、毛並みも本当に綺麗だった。
まん丸のパッチリお目目で、ツンとした鼻、本っ当に美人さんだった。

書いたらキリないやっ。
とにかく四六時中一緒にいて、本当に何よりも大切だったよ。

2011.12.31モカが虹の橋に行った。
信じられなくて受け止められなくて、人生で一番辛かった。
何がなんだか分からなかった。
辛いことって何度も経験したはずだけど、こんなに辛いことってあるのって位。

病院の先生は本当に良い人で、最後まで頑張ってくれた。
本当に感謝しかないです。

その日の内にモカは実家の庭に埋めた。
ずっと一緒が良いもんね、モーたん。

朝起きた瞬間、和室からでた瞬間、リビングに入った瞬間、一日の全ての行動一つ一つにモカが居たから、何をしても辛すぎたよ。

モカの写真は2500枚以上あるけど、全てがベストショット。
全部可愛いし全部愛しい。

モカのことは勿論、モカを大好きな気持ちもモカを亡くした今の悲しい気持ちも、モカへの気持ち全て絶対忘れないからね。

初めて飼った猫。
初めてミルクから育て、ここまでずっと一緒に居た子。

モカが居なかったら、ウチはここまで猫の魅力に気付けなかったよ。
ありがとう。

モカ、我が家にきてくれてありがとう。
順調に成長してくれてありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。
色んなこと教えてくれてありがとう。

もう本当に全部全部ありがとう。
そしてごめんね。
本当にごめんね、モカ。

いつまでも、一生ずっと大好きだよ。
ずっと家族だよ。


モカたん大好き。
ゆっくり眠ってね。

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニケ猫モカさんの最近の日記

モコ

2012.1.9東京キャットガーディアンでこの子と出会い、里親になりました。 生後二ヶ月の白茶の男の子! モカの弟分だなっ(*´ー`*) 正確な誕生日が分からないから、毎年1/9に...

2012/01/10 267 0 0