カジキ

秋田県 25歳 男性 ブロック ミュート

約10年連れ添った猫がこの間旅立ちました。 あいつがいなくなってからの人生が空虚でならないです。 猫のいない人生に意味が見い出せないです。

日記検索

最近のコメント

鳴き癖 カジキ さん
鳴き癖 ねこザイル さん
お別れ カジキ さん
お別れ カジキ さん
お別れ nene000 さん
お別れ はぐれタヌキ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
グランドチャンピオングラ

グランドチャンピオングラ


もっと見る

カジキさんのホーム
ネコジルシ

2か月
2012年9月14日(金) 215 / 0

このサイトの方から譲ってもらった猫ボーイ、グランドチャンピオングラ、略してグラが我が家に来て2か月がたとうとしておりますお。







にゃーにゃー鳴きながらモリモリ成長しております。


先代の猫チョメの守護霊に見守られながら家を爆走しまくりでもう元気すぎてああーもう!お前はほんとに猫ボーイだなぁ!と言わざるを得ません。

成長日記的な感じで新しい家族のグランドチャンピオングラ氏の成長をちょくちょく書いていこうと思う所存な気分だ。


ああ右手の腱鞘炎がきついから今日はここまで!ばいちゃ☆
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

カジキさんの最近の日記

鳴き癖

おっすおらカズキ!仕事が2年も務めないうちにやめるゴミクズお兄さんだよ!そして昨日切れ痔になったよ! 僕のことなんてどうでもいい?うん、僕もどうでもいい。僕の人生なんて...

2012/11/02 226 2 0

お別れ

  7月12日、うちの家族が旅立ちました。 それらしい衰えはなんとなく感じてた。 今まで元気に外走り回ってすずめとかネズミとか捕まえてきては「捕たよ、ほめて!」みたいな顔して獲...

2012/07/19 277 4 0