レット

茨城県 30代 女性 ブロック ミュート

わんことにゃんこの女の子を飼っています。 勉強したりバイトしたりの毎日。 趣味はお散歩とテニス、ゲームなど。 最近はにゃんこのダイエットに頭を悩ませています(笑)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
フラン

フラン


}
ルビー

ルビー


もっと見る

レットさんのホーム
ネコジルシ

初日記
2014年3月29日(土) 203 / 0

生粋の犬派だった我が家にある事情でにゃんこがやってきたのは3年くらい前のこと。

飼い方もよくわからず、犬と違って躾けだってできないし……なんて不安だったのはほんの少しのことで、家族みんなあっという間ににゃんこの虜に

にゃんこの愛くるしさをはじめて教えてくれた初代のにゃんことは辛く悲しいお別れをしてしまったけれども、その子にできなかったことを沢山してあげたくて、自分勝手なエゴだとわかっていますが新しいにゃんこをお迎えしたのが1年半くらい前のこと。

2代目にゃんこ、アビシニアンのルビー
3代目わんこ、ゴールデンレトリバーのスナック

大事な家族との思い出を少しずつ日記に残していきたいと思います^^


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]