むんく

神奈川県 55歳 女性 ブロック ミュート

にゃんこ大好きです(*"ー"*)フフッ♪いつも癒してもらってます!

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ルナ

ルナ


}
こまめ

こまめ


}
みーちゃん

みーちゃん


}
むんく

むんく


もっと見る

むんくさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族が増えます(*"ー"*)フフッ♪
2014年7月7日(月) 140 / 0

昨日ここのサイトで里親募集で応募した、かわいい黒ねこクロミちゃんのとこへお見合いに行って来ました♪

まだ2ヶ月の赤ちゃんニャンコです。女の子ちゃんです。

人懐こくて元気でおてんばさんですうふふっ(*゚v゚*)

もう何とも言えないくらい可愛かったです°+(*´∀`)b°+°

今週末日曜日にお届けの運びになりました♪

早速首輪を購入したり~餌の注文をしたり~ついでに水飲みも1個追加で購入しましたw

うちは他に4にゃんが居るので、クロミちゃんが来ると5にゃんになります。

水の補給はニャンコにとってとても大事なので循環式のをもう1個増やしました。

首輪は赤ちゃん用のを買って、他の4にゃん分もついでに買い替えすることにしました♪

あとは風邪を引きやすいようなのでサプリメントを購入。

これはむんくの保護主さまから、むんくがうちに来た時ストレスで風邪連発してたのでこれ飲ませて免疫をちょっと上げるといいかも~と教えてもらったものです。

しばらく飲ませて免疫を上げていこうと思ってます=*^-^*=♪


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]