ごろう

千葉県 42歳 女性 ブロック ミュート

夫と子供、猫1匹で暮らしています。 エイズ・白血病陽性の子の里親になりました。 みんな元気に暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

生意気な!(笑) ごろう さん
生意気な!(笑) hisae さん
ごろうさんのホーム
ネコジルシ

みけにゃん里親決定!!
2014年7月31日(木) 273 / 0

7月26日に新しい家族の許へお届けしてきました。

里親様は若い男性でお一人暮らしですが、素敵な彼女さんやこれまた素敵なご両親がお近くにお住まいで、お届けの際も皆さんで大歓迎してくださいました。
みけにゃんも最初こそトイレでジーーッと身を潜めていましたが、その日の夜には遊ぶようになり、今ではすっかり馴れて元気に遊んでいるとのことでした。

そして名前は「ちゃこ」ちゃんになりました!!

元気いっぱいな女の子のイメージがぴったり!!
幸せになってくれて本当によかった。
末永くお幸せにー!(^^)/

保護当日
キャリーの奥でじっとしています。



里親様宅にて
愛されてるのが分かるよ!よかったね!!








0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ごろうさんの最近の日記

昼の部やってきました

相変わらず遊ぶの大好きみけにゃんです。 昼の部も絶好調! じゃらしを捕まえる。 はみ出る。 「ふんぬー!!」 普段はとーっても美人さんなのに、おもちゃと見ると...

2014/07/17 254 0 0

みけにゃん、再掲載しました

写真の編集がどうにも上手くいかず不具合が出てしまうので、再度掲載させていただきました。 No.38455 です。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 再掲載にするにあたり、...

2014/07/13 281 0 0

生意気な!(笑)

ふう・・今日(昼の部)はこれくらいにしておいてやるか。 ただ今、里親募集中のみけにゃん。 毎日元気いっぱい遊んでくれます。 甘えモードのときは、ペロペロザラザラと毛づくろいまでして...

2014/07/11 251 2 0

どっちがいいか・・・

みけにゃんの後頭部と 口元。 う~ん、後頭部かな。 いや口元も・・いやいや足先のぽくぽく感もなかなか・・。 今日も選べなかった。 おやすみなさい。

2014/07/09 267 0 0

みけにゃん里親募集に掲載しました!

No.38037 です。 どうか今回もやさしい里親さまに出会えますように。 本当に本当にかわいい子です!

2014/07/07 267 0 0

みけが来た!

6月25日、かねてより気にかけていた子猫が新たにやって来ました。 経緯は以下の通りです↓↓↓ 6月5日 どこかから子猫の鳴き声が。 鳴き声は毎回数秒だけですぐ止んでしまい、家の周囲を捜すも...

2014/07/06 314 0 0