くもさん

くも

兵庫県 35歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
くもさんのホーム
ネコジルシ

最近の子猫たち
2015年5月27日(水) 172 / 0

画像が荒くて見にくいですが、最近の三匹です(^^)



ゲージから移動する際にキャリーケースに入れてたら三匹仲良く寝てました(๑ ́ᄇ`๑)

わちゃわちゃと動き回っており、カメラで撮ろうとしてもうまく取れないので
前に買った自撮り棒を使って至近距離からナイスショットを狙おうかと思います( ´ ▽ ` )ノ


自分で自分を撮るために買うなんて恥ずかしい(/ω\*)と思いつつ、まぁ何か役立つと購入しタンスの肥やしになってたんですが、やっと活躍できそうです。



伸縮自在で結構長く伸びるんです。

自撮り棒の紹介になってしまいましたが、子猫も活発で動いていてよかったですヽ(*^^*)ノ

母猫は倉庫周りにいますが近づくと逃げてしまい、凄く警戒されています。

捕獲方法を考えなければ…(;´Д`)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

くもさんの最近の日記

子猫と母猫

昨夜保護した子猫ですが、今朝母猫の不信感バリバリの視線を受けつつゲージを覗いたら、みんな仲良く丸まって寝てました ひとまず安心しました(^^) しかし、仕事から帰って見てみると… 母猫が...

2015/05/19 189 0 0