にここママ

大分県 50代 女性 ブロック ミュート

2匹の猫様に家族全員、毎日癒されてます。 今回の野良ニャンコさんの里親様募集がきっかけで、 ネコジルシに登録しました。 よいご縁がありますように🎶

月別アーカイブ

日記検索

にここママさんのホーム
ネコジルシ

姫ちゃん、結膜炎順調に治ってます(≧∇≦)
2015年6月4日(木) 273 / 0



姫ちゃん、順調に治ってます!
体重は、今日現在で850g(^_^)

兄妹の里親様のとこのタイガ君も一緒に病院へ行ってきました。
タイガ君は、やはり男の子で体重900g。
男の子は、やはり骨太さんみたいですね〜

病院の待合室でも、『カワイイ〜』と他の患者さんから褒められ、とても嬉しい(^_^)

ブログをご覧くださった方で、チョコちゃんに少しでも、
ピピッ!と来た方は、メッセージください。
よろしくお願い致します。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にここママさんの最近の日記

ママさんと姫さん〜元気です

ママさん、一度は里親様のところへ行ったのですが。。。 連れて帰りました。 割愛しますが、次回はきちんと時間をかけて慣れてくれる里親様に巡りあわしたい。。 そう思います。。 さて、そんなこん...

2015/06/15 231 2 0

姫ちゃん兄妹の里親様からの嬉しいご連絡

今回、里親様募集の姫ちゃんの兄妹は 全員で4匹。 そして、既に3匹のお兄さんかな?達が 素敵な里親様に巡り会えています。 同じ黒猫のお兄さんの里親様からの連絡がありまし...

2015/06/04 244 2 0

姫ちゃん、外泊

昨日の夕方から、姫ちゃんは外泊です。 姫ちゃんの兄妹の里親様が、寂しいだろうと お泊まりさせてくれています。 姫ちゃんの様子を気にかけてくれ、1人になって 鳴いてると伝えたところ、快く迎...

2015/06/02 221 2 0