skmn

大阪府 38歳 女性 ブロック ミュート

更新★2015/11/23 オスの子猫ちゃんをお迎えしました☆ H28(2017)・4/8ソフィちゃんが虹の橋に渡りました。 現在、婚約者様と同棲中。 可愛い子猫と一緒に暮らしていきたい★...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ハウル

ハウル


もっと見る

skmnさんのホーム
ネコジルシ

8/2のお迎えから一週間
2015年8月9日(日) 200 / 0

はじめまして、ネコジルシで初投稿の日記です。

8/2に3ヶ月の子猫ちゃん【ハウル君】♂をむかえ
一週間が過ぎました。

同棲中の婚約者は仕事で殆ど家にいてませんが
仲良く暮らしてます。




しかし・・・
やはり環境の変化でしょうか?
嘔吐がとまらないので
今日さっそく動物病院へ・・・

中に入るといっぱいのネコちゃんとワンちゃん!
皆かわいいー!
さっそく話しかけられて
ハウルちゃんお披露目(苦笑

そして順番がきていざ診察へ。
嘔吐物も持っていき
先生も環境の変化でのストレスだと?

ただあまりにも吐き癖がつくと危ないので
点滴とおちゅうしゃをしてもらいました。
そしてお薬とフード・・・
胃を休めるため今日は絶食です。

過保護は良くないと分かってるけど
子猫だからやっぱり心配><

早く元気になって今の環境に慣れてほしいな。

懐いてくれるのは嬉しいけど
最近指でじゃれて痛い痛い(笑)

ぺったん ぺったん したユーザ

がと 2016/07/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

skmnさんの最近の日記

10月は

更新から2ヶ月ちょっと・・・ そうです(何)、10月はハウル君去勢手術をしてきました。 生後約5、6ヶ月かな? 里親様からのお約束なんで☆ ちょうどいい時期なんで10/24に予約して無事戻...

2015/10/29 73 0 1