猫の里親募集 - ご利用者の声

ご利用者の声
猫の里親募集

ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。

投稿方法

里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。

募集者

退会者 さん

こんなに早く決まるとわ思いませんでした!
初対面での印象とても良い感じで三毛さん末永く可愛がって下さると思います。
ありがとう御座いました。

2022/07/22

募集者

m0730m さん

自宅まで来て頂いてありがとうございました!😊
人見知りしていないとの事で安心しました✨
とてもいい方に巡り会えました(*^^*)

2022/07/18

募集者

m0730m さん

わざわざお迎えに来て頂いて
ありがとうございました!😊
とてもほんわかしたご家族で安心して
譲渡することが出来ました✌️
ありがとうございました٩( 'ω' )و

2022/07/18

募集者

アモ39 さん

みきちゃんは、ご高齢のご夫婦のお家の庭で生まれた子猫でした。
生後3か月くらいの時に、母猫が交通事故で亡くなってしまい、そのお宅でご飯をもらって育ちました。
育ててくれた、ご高齢のご夫婦の様に心柔らかな方とご縁が結べたら…と願って掲載させていただいたら、本当に穏やかで優しいご夫婦様と巡り合う事が出来ました。
みきちゃんにお声がけくださり、ありがとうございました。末永くよろしくお願いします。

2022/07/18

募集者

デンタルヒロ さん

この度は
地域猫活動中に保護した3匹の兄弟猫ちゃん
奇跡的に応募掲載して1週間程度で皆んなネコジルシさんでとても優しく信頼できる里親様に巡り会わせて頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

2022/07/17

募集者

JINKO さん

この度 生後2ヶ月半くらいの黒猫ちゃんの里親募集させてもらいました。とでも優しく 頼もしいご夫妻が 家族に迎え入れて下さることになり 本当に有り難いと思っています。
 野良猫ちゃんのママが 自宅庭の片隅で3匹の子猫を産みました。なんとか 1匹の子を保護することが出来ました。
野良の環境 過酷です。本当に有り難いと感謝の気持ちでいっぱいです😊🤲😊

2022/07/16

募集者

まゆみゆま さん

ありがたいです!
(^^)
よい出会いをくださいまして、ネコジルシさまに、感謝です。  

2022/07/15

募集者

カミィ さん

可愛いーちぃーちゃんの、里親さん決まりました。とても優しい方でお会いしてお話しして、この方ならきっと大切に育ててくれると確信してしました。良い里親さんに巡り会えた事に、感謝しています。ありがとうございました。ネコジルシに投稿して、良かったです^ ^

2022/07/14

募集者

49 さん

色々とお世話になりました
ありがとうございました

2022/07/13

違反投稿を通報する