さいきさんさん

さいきさん

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

既に3びきいます。10歳を筆頭に7さい?1歳 昨日玄関を開けたら子猫が2匹 いました 玄関です。 どなたかが置いていかれたようです 5匹飼えません どなたかチビスケ お願いできないでしょうか?

日記検索

最近のコメント

驚きました  ぷぷりん さん
驚きました  退会者 さん
驚きました  最高の愛猫探し さん

友達(0)

友達がいません。
さいきさんさんのホーム
ネコジルシ

900グラム
2015年11月29日(日) 180 / 0

ハナタレ花ちゃん  やっと一回目のワクチン打ちました
元気に大きくなってね 
そして長生きしてください ♡
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さいきさんさんの最近の日記

保護猫

かわいくなると手放せなくなる。 かといって8匹は家がせますぎる。(>_<)

2016/08/04 208 0 1

はなたれはなちゃん 

とてつもなく可愛くなっています。 実は手放したくない   そう思って だんだん増える  ま    子育てもほぼ終わってるし いいかって 思うところも半分あり

2015/10/22 160 0 0

アンニュイな日曜日 (/≧∇≦)/にゃー!

むすこ達 貰われていきました。 ちょっと寂しい   気が抜けた感じ  バタバタだったのに  天気がいいなぁ   きっと あの子達みんなに囲まれて 遊んでいそう  幸せになりますね きっと...

2015/10/18 159 0 0

驚きました 

時間がかかりましたがなんとか掲載することができました。 子猫たちが幸せになれますように  このあとどうして行ったらよいかわからず  早くも2件の問い合わせを頂き どう ご返答して 連絡をとったら...

2015/10/17 321 3 0