リサ*

佐賀県 33歳 女性 ブロック ミュート

始めまして(^^) 閲覧ありがとうございます! こちらには子ネコの里親募集のために登録をいたしました。 私は26歳で仕事もしておりますが、ワンコを1匹飼っており、経済的な余裕がなく、泣く泣く...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

9/24 今日のにゃんこ リサ* さん
9/24 今日のにゃんこ ぷぷりん さん

友達(0)

友達がいません。
リサ*さんのホーム
ネコジルシ

9/24 今日のにゃんこ
2016年9月24日(土) 133 / 2

本日9/24で子ネコを発見して3日目になります。

最初に子ネコを発見したのは、妹でした。
妹によると通勤途中、反対車線にビニール袋が捨てられているな…なんて思っていたら、ビニール袋が動いたので、ビックリしたそうです。
よく見ると、子ネコが必死でビニール袋に邪魔されながらも歩いていたとのことです。

夕方に家の側で子ネコの鳴き声がしたので、妹と覗いてみると、まだ小さな子ネコを発見しました。
妹の第一発見現場から家までは500メートル程あり、事故に遭わずにココまで来れたことに安堵しました。

それからエサをあげつつ、見守りを続けております。




最初は警戒心たっぷりだったネコちゃんも、実際には甘えん坊さんだったことにもビックリでした。
エサを食べ終えて、私達が自宅に戻ろうとすると鳴いて呼び止めようとするので、とっても可愛いです。
また寂しくなると、家の側で鳴いて呼ぶ姿も健気でかわいらしいです。




もし私に経済的な余裕があれば、このままワンコと一緒に暮らしたい思いでいっぱいです。
しかし実際には経済的に余裕がなく、私達の家族に迎え入れてあげることが厳しいのが現状です。
ネコ好きな方で、ネコちゃんを家族の一員として可愛がってくださる方、どうかよろしくお願いいたします!


7 ぺったん すとろー すとろー ぎゅおんま ぎゅおんま yua⋈*.。 yua⋈*.。 新米まま りりたん 新米まま りりたん ララルナ ララルナ
ぺったん ぺったん したユーザ

すとろー 2016/09/26

ぎゅおんま 2016/09/25

yua⋈*.。 2016/09/25

ララルナ 2016/09/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

リサ*さんの最近の日記

9/25 今日のにゃんこ

昨日は忙しく更新できませんでしたが、昨日もにゃんこは元気でした。 昨日は、いつも朝から鳴いているにゃんこが、なかなか鳴かず、心配しておりました。 しかし夕方、鳴き声はしておりませんでしたが、エ...

2016/09/26 120 0 6