コジロさん710

三重県 40代 女性 ブロック ミュート

モフモフな毎日に癒されてます。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
コジロさん710さんのホーム
ネコジルシ

見てみて❤️
2017年1月18日(水) 134 / 0

年末保護した子猫ちゃん、
これが
仲良くなりました😂
先住コジロの腹がタプタプ💦
16 ぺったん ノース ノース まーき まーき キルー キルー 青い月 青い月 ぎゅおんま ぎゅおんま yumiー yumiー kei0506 kei0506 金太先生 金太先生 ロン坊 ロン坊 すずしー すずしー kazukomomo kazukomomo mameee mameee マロン マロン
ぺったん ぺったん したユーザ

ノース 2017/02/02

まーき 2017/01/19

キルー 2017/01/18

青い月 2017/01/18

ぎゅおんま 2017/01/18

yumiー 2017/01/18

kei0506 2017/01/18

金太先生 2017/01/18

ロン坊 2017/01/18

すずしー 2017/01/18

kazukomomo 2017/01/18

mameee 2017/01/18

マロン 2017/01/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

コジロさん710さんの最近の日記

抜糸完了😭

保護猫君、やっと先生の許可が降り、待ちに待った抜糸でした(´;ω;`) ぴょんぴょん歩きは相変わらずですが、骨折治療がひと段落(*´ω`*) もっちり兄貴、コジロも喜んでます(о´∀`о){...

2017/01/13 124 0 16

先住さん、近づく!

な何と‼️ シャーシャー威嚇しまくってた先住様が、保護猫の近くにっ(´;ω;`)

2017/01/03 143 0 5

保護猫、順調に回復╰(*´︶`*)╯♡

先日足の手術が終わった保護猫ちゃん、元気に遊ぶくらいに回復中👍👍👍 傷が痛々しいですが、彼が頑張った印でもありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 早く良くなりますように。

2016/12/30 145 0 13

奇跡をありがとう(´;ω;`)

里親さん、見つかりました。 本当に本当にありがとう(´;ω;`) 沢山の方々に協力して頂いたおかげです。 私1人じゃとても無力。 本当にいい人ばっかりで、私はなんて幸せ者なんでしょう。...

2016/12/29 188 0 9

先住猫vs保護猫

退院した白猫さんに先住猫がご挨拶… シャ〜〜〜〜〜〜ッ‼️ だよね、そうだよね…(´;ω;`) からの無言の引きこもり。 希望が見えん。

2016/12/28 214 0 13

無事退院

先日事故に遭ったノラ猫を保護しましたが、足が折れており、そのまま入院&手術ェ…(泣) 本日無事退院‼️ 大きな傷跡が出来てますが、小さな身体でよく耐えたなぁ。とウルッと来てます(財布も軽...

2016/12/26 195 0 21