ミーナ0731

福岡県 58歳 女性 ブロック ミュート

2にゃんずと3人家族で生活して居ます。 いつもにゃんこ達に癒されてます(=ΦエΦ=)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ロンドン君です☆ ミーナ0731 さん
ロンドン君です☆ ハッピー さん
ロンドン君です☆ ミーナ0731 さん
ロンドン君です☆ ORCA24 さん
ロンドン君です☆ ミーナ0731 さん
ロンドン君です☆ ミーナ0731 さん
ロンドン君です☆ 眠りの幸四郎 さん
ロンドン君です☆ 龍馬 さん
ラブリが1歳に。。。 ミーナ0731 さん
ラブリが1歳に。。。 退会者 さん

My Cats(3)

}
ラブリ

ラブリ


}
ロッシー

ロッシー


}
ハッピー

ハッピー


もっと見る

ミーナ0731さんのホーム
ネコジルシ

ラブリが1歳に。。。
2017年2月25日(土) 427 / 22

無事1歳を迎える事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

ラブリ♪
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

初めての日記は
誕生日と共に載せなくちゃ~♪



初ご対面して
その1週間後に家族になってくれたね♪

お店の約束で
家に連れて帰って直ぐは
ケージから様子を見てと言われてたけど…
ラブリは直ぐ出て来て、部屋中を駆け回ってたね♪

凄い喜んでるうさぎの様に感じたよ(*´∀`*)笑

寝る時は私の横にベッドを置いて
傍で寝てくれてたね☆


あまりに構い過ぎるせいで
ラブリはワニコみたいに噛みかみするようになりー
ママの腕や足が傷だらけになってたね!

外出たら…
知らない人がビックリして見てた(ノ∀`)笑

言葉で言えない分ストレス感じてたんだね!
あれ以来ママは反省してます(´;ω;`)笑

そして生後半年が過ぎ、
避妊手術することになり
入院間は全く寝れなかったよ(T_T)

姉が一緒に居てくれても
泣いてばかりー

退院して連れて帰った時
ご飯をペロリと食べ、一安心(o>ω<o)

抜糸の時もラブリの方が落ち着いてたね☆笑

早く大きくな~れって思ってた頃が
嘘の様…(T_T)

小さなラブリに1日だけ戻ってぇ~って☆
最近思ってしまぅぅ~o(^▽^)o

本当お姉ちゃんになったね♪♪

まとまりない日記だけど
一生懸命書いたよ(^O^)

ラブリ~♪
今日は誕生日だから沢山食べて
良いんだよ~~んo(^▽^)o笑

いつものおやつと缶詰さんも付けて上げるね(=ΦエΦ=)

これからもずーとずっと。。。

一緒に居ようね♪

約束だよ♪



36 ぺったん ハッピー ハッピー ココモモリン ココモモリン 金太先生 金太先生 にゃるる にゃるる さんだあそにあ さんだあそにあ にゃんだふるわん にゃんだふるわん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 まろんちん まろんちん mamem mamem りりこ りりこ NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき まーき まーき ぎゅおんま ぎゅおんま
ぺったん ぺったん したユーザ

ハッピー 2017/03/26

金太先生 2017/03/17

にゃるる 2017/03/01

まろんちん 2017/02/25

mamem 2017/02/25

りりこ 2017/02/25

NEKO村 2017/02/25

まーき 2017/02/25

ぎゅおんま 2017/02/25

龍馬 2017/02/25

ねこばこ 2017/02/25

そいあず 2017/02/25

ゆきみねこ 2017/02/25

さかねこ 2017/02/25

chobichobi 2017/02/25

江美 2017/02/25

くろむねこ 2017/02/25

てっつん 2017/02/25

ねねこ33 2017/02/25

らんマル 2017/02/25

なおこりん 2017/02/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミーナ0731さんの最近の日記

ロンドン君です☆

回し車でへそ天して寝るのが好きでした☆ とっても可愛いショットです☆ 2枚目はファーギーちゃん♪

2017/03/02 356 8 11