なっち0920

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
心愛

心愛


もっと見る

なっち0920さんのホーム
ネコジルシ

見つけた!
2014年12月22日(月) 210 / 0

顔だけ出して、寝てるのを発見!
かわいいなぁ(^^)

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

なっち0920さんの最近の日記

お昼寝場所。

夏以外は、窓辺のこの場所でいつもお昼寝。 涼しくなったから、またここで眠れるね!

2018/09/12 59 0 6

遊び疲れた〜。

30分くらい猫じゃらしで遊び続けて、疲れたにゃ〜。 暖かくなってきたので、毛布がひいてある窓辺の指定席少し暑くなってきたみたい。ゴザの方へ移動しました。

2016/04/15 115 0 0

お家ができました。

宅急便の空き箱で子どもが何やら作り始めたと思ったら、こっちゃんのお家だった☺️ どんどん豪華になってる。さるぼぼまでついた。 新しいもの好きのこっちゃん大喜び🐱

2015/12/26 179 0 0

これ 可愛い!

コタツが暑くなると顔だけ出すの可愛い! もっと暑くなると冷たいソファーへ移動。 アンモニャイト〜

2015/12/26 158 0 0

袋大好き。

袋があると、必ず入ってみます。 今日は中で寝てまーす。

2015/10/10 123 0 0

遊び疲れたにゃ〜。

朝から 猫じゃらしでいっぱい遊びました。 休憩 休憩〜

2015/10/03 121 0 0

お誕生日おめでとう!

今日はここちゃんのお誕生日です。 爪研ぎにマタタビを付けてもらって、爪研ぎをバラバラにして気持ちよさそうに寝ています。 1歳のお誕生日おめでとう! 最近は暑いので、出掛ける時はエアコン付け...

2015/08/01 160 0 0

子どもと一緒。

子どもがレゴをやっていると、ここちゃんは出来ないけど手で転がして遊んでます。 ボーリング遊びをしていると、すかさずやってきてピンを転がしてます。真ん中にいるので、ボールが転がせません・・・...

2015/07/06 188 0 0

洗濯しないでね〜。

こどもが、ママ来てきて〜!写真持って来てーと言うので行ってみると、 こんなことになってました!入ってた!

2015/06/08 185 0 0

にゃんこトンネル。

数ヶ月前に買った猫用のトンネルおもちゃ、とっても気に入って毎日使っています。 入るとカサカサと音が出ます。 にゃんこが、子どものおままごと用テントを気に入っていたので、専用のものをペット...

2015/05/30 174 0 0