ちゃとらとらとら

兵庫県 57歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

はじめまして、親子にゃんこです。 ちゃとらとらとら さん

友達(0)

友達がいません。
ちゃとらとらとらさんのホーム
ネコジルシ

キーホルダーと遊ぶ子猫。
2015年5月22日(金) 122 / 0


今朝の子猫。

ジャラジャラ、キーが気になるようで。

キーホルダーの黒猫にも反応。

毎日、遊ぶグッズを作っていく子猫ちゃんです。

遊び疲れて、ただいまお昼寝中です。








0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちゃとらとらとらさんの最近の日記

可愛すぎる寝顔♪

お昼寝中の子猫です。 寝姿、寝顔、可愛すぎる〜。

2015/05/23 145 0 0

ボールペンで遊ぶ子猫。

今朝の子猫です。 ボールペンで遊ぶ子猫。 日に日に遊び方も活発になってきました。

2015/05/21 274 0 0

ガラス越しに遊ぶ子猫。

今朝の子猫です。 外からガラス越しに指にじゃれる子猫です♪ 子猫って何してても可愛い~です。 朝から走りまわったりで、ただいま寝てま~す。 ...

2015/05/20 158 0 0

紙ボール大好きな子猫。

紙を丸めたボールが大好きな子猫です。 可愛いです。一人で遊んでます♪ http://youtu.be/OoetJiQOCwo

2015/05/19 134 0 0

ボク2ヵ月でちゅ。

3月16日生まれなので、先日で生後2カ月になりました。 朝は、お母さん猫と運動会、元気いっぱいです。

2015/05/19 167 0 0

お昼寝中~~~。

朝からよく遊んで、お昼寝タイムです。 可愛いね~~~~。 母にゃんこもお昼寝中~~~。

2015/05/14 162 0 0

今日の子猫〜猫じゃらし編2〜

今日も猫じゃらしがお気に入りのようです♪ http://youtu.be/-1tqyHXsnQ4

2015/05/14 122 0 0

今日の子猫~猫じゃらし編~

今日の子猫です。 朝はよく遊んで、走り回って元気いっぱいです。 午後は、お昼寝タイムでどこにいるかわからないくらい静かです。 今朝は、猫じゃらしで遊びました。 いま、とって...

2015/05/13 158 0 0

はじめまして、親子にゃんこです。

今日、はじめて登録しました。 お母さん猫と子供猫の動画見てくださいね。 とっても仲良し可愛い親子です。 http://youtu.be/BGY14nuR-vM

2015/05/11 251 2 0