*まるちゃん

宮崎県 62歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
なな

なな


}
銀


もっと見る

*まるちゃんさんのホーム
ネコジルシ

いつも一緒
2015年8月3日(月) 105 / 0

遊ぶ時も、寝る時もいつも一緒のふたり。
ずっとこのままなかよくね。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

*まるちゃんさんの最近の日記

大好き!

今一番のお気に入りタマちゃんです。 トイレトレーニングも出来元気に遊んでいます。 でもやっぱりお母さんが大好き

2015/07/24 111 0 0

兄弟

保護ねこ3兄弟! とっても仲良しです。 とくにあっくんとたっくんいつも抱き合って寝ています。 ななのこどもたちもなかよしです。

2015/07/21 99 0 0

我が家のお局様

だっこが嫌い、気分屋のもこです。 でもブラッシングが大好きでそのときだけ すりすりしてきます。

2015/07/20 153 0 0

今日も元気!

今日も元気にちょこちょこ歩きまわって、ななから 連れ戻されているこねこ達です。

2015/07/10 94 0 0

今日も雨....

今日も雨..... ねこ達も退屈そう。 ご飯食べてずーっと寝ています。 おなかすいたな.....

2015/07/08 118 0 0

お母さんは忙しい!

最近、ヨチヨチ歩きでじっとしていません。 3匹が、あっちこっちに行くので、ななも大変です。

2015/07/07 91 0 0

はじめまして、*まるです。

5匹の猫と、楽しく暮らしています。 6月にななが3匹の子猫をうみました。 目が開いたばかりの子猫は、とても可愛いです。

2015/07/01 260 0 0