ムサシママ

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

雑種のトトとノルウェージャンのムサシを飼ってます。ムサシはまだ4ヶ月ちょっと。 ノルウェージャン飼うのは初めてなので良きアドバイスがあればよろしくお願いします。 とにかく良く食べます(^ ^)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

血尿が出た⤵︎ ムサシママ さん
血尿が出た⤵︎ ねこ2号 さん
乳歯と永久歯〜 フランダー さん
乳歯と永久歯〜 ムサシママ さん
病院をかえてみた。 ムサシママ さん
病院をかえてみた。 ムサシママ さん
病院をかえてみた。 にゃるる さん
病院をかえてみた。 きのこ328 さん
乳歯と永久歯〜 にゃるる さん
ぬいぐるみと同じ顔? ムサシママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
トト

トト


}
ムサシ

ムサシ


もっと見る

ムサシママさんのホーム

日記リスト

ぬいぐるみと同じ顔?

何だか同じ表情です‥‥ こちらはいつものお顔〜

2016/04/27 328 4 1

お口についてますよ〜

庭に猫の草を育てていたら食べてくれてふと見ると口の横に葉っぱが☘かわいくてパシャリ📸

2016/04/27 257 0 0

お散歩させたいのに‥

小さい頃から犬のように散歩させるのが夢だったので5ヶ月のムサシにリードを付けてお散歩しようとしたんですが、ビクビク。車でパニック。 そりゃそうだ。まずはお庭でリラックスさせる事にしました。

2016/04/25 299 2 0

そろそろ去勢‥‥

もうすぐ5ヶ月になります。 そろそろ去勢の事考えないと‥ 先にいるmix猫は6歳で避妊してるんですがメス猫に発情するのかしら‥?

2016/04/19 304 3 0

距離感‥‥

一緒に生活するようになってはや3ヶ月。 微妙な距離を保ってます。 起きると子猫のムサシ追いかけ回して大変‥ ノルウェージャンなので体はすでに同じになりつつあり体力も互角。なかなか仲良くなりません...

2016/04/13 246 0 0