モグモグ55

埼玉県 63歳 女性 ブロック ミュート

動物大好き、ネコジルシのおかげで、二匹目迎えました。 有難うございました🎵

日記検索

最近のコメント

マロン🌰5ヵ月(^o^)v ショコラにゃん さん
マロン🌰2ヶ月❕ モグモグ55 さん
マロン🌰2ヶ月❕ むーんたん さん
マロン🌰2ヶ月❕ アンキュル さん
マロン🌰こんなに☺ モグモグ55 さん
マロン🌰こんなに☺ ぎゅおんま さん
マロン🌰こんなに☺ nekonyanko さん
Re:茶トラちゃんの件 モグモグ55 さん
Re:茶トラちゃんの件 n.にゃち さん

友達(0)

友達がいません。
モグモグ55さんのホーム

日記リスト

マロン🌰出ました猫パンチ👊

家の子になって6日目🎵

2016/09/22 177 0 2

マロン🌰3日目🎵

鍋猫🎵食事時間だけでもじっとして居て😃 ぱたパタパタ走り回るので、入って貰いましたが、10分ぐらいで飽きて✨ かと思ったら、パタンと寝た🎵赤ちゃんだね(^o^)v

2016/09/19 195 0 8

マロンが、来たら😅そらが🐱

先住猫のそら😅玄関マットにそそう❔嫌がらせ?😓玄関臭い~😓 昨日から、怒ってます。 どうしたらいいのでしょうか❗

2016/09/18 181 0 3

マロン🌰に決定❕

二日目にして、やっと名前決定しました。 元気に走り回っていても、名前を呼ぶと、すぐ来てくれます。可愛いです🎵 モグモグ55

2016/09/18 169 0 10

Re:茶トラちゃんの件

良いご縁を、有難うございました。 夕方、我が家に新しい家族を、迎えました。 とても可愛い子です。 ご飯🍴も沢山食べて、只今探検中🎵 素敵な出会い有難うございました☀ ずっと可愛いがって行きま...

2016/09/17 223 2 15