ままぞ

青森県 50歳 女性 ブロック ミュート

動物めっちゃ大好きです。 よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

保護猫マイケル あめちゃ さん
保護猫マイケル ひめいぴー さん
初めまして、モコです むーんたん さん
初めまして、モコです にゃるる さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(9)

}
はな

はな


}
マイケル

マイケル


}
トラ

トラ


}
ミケ

ミケ


}
あい

あい


もっと見る

ままぞさんのホーム

日記リスト

お気に入りの場所①

見ればいつもここに座ってます。というか寝てる!? 私の椅子からモコの椅子になりました。

2016/09/29 142 0 6

我が家に来て1週間経ちました

だいぶ慣れて毎日運動会(^_^;) 私は生傷も絶えない(笑) でも、可愛い。 黒いからお目目がどこかわからないよ〜🌀🐈🍀

2016/09/28 178 0 6

2日目

我が家に来て2日目。 昨夜はベットの下に寝てたのに、今夜は上で(=^ェ^=) だいぶ慣れてきたみたい。 癒されますわ〜🍀🐈🍀

2016/09/25 167 0 3

初めまして、モコです

今日から我が家の猫になりました。 名前は「モコ」といいます(=^ェ^=) よろしくお願いします。

2016/09/23 216 2 15