群馬県の道産子

群馬県 53歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

あっ!猫落ちてる(笑) なんちゃって親父 さん
ニャンコとは無関係ですが 群馬県の道産子 さん
脱走しました💦💦💦 群馬県の道産子 さん
脱走しました💦💦💦 群馬県の道産子 さん
脱走しました💦💦💦 コタねこちゃん さん
脱走しました💦💦💦 Ouちゃん さん
脱走しました💦💦💦 フェレオ さん
避妊手術連れて行けました! 群馬県の道産子 さん
避妊手術連れて行けました! 群馬県の道産子 さん

友達(0)

友達がいません。
群馬県の道産子さんのホーム

日記リスト

引っ越しします(´・Д・)」

8月から保護してる猫の為に引っ越しします 近々で外子猫3匹(1匹行方不明に)避妊手術します、嬢が移るので名前は付けなかったけど 飼い主さんが見付からないので名前付けました♪ 退去費やら今の賃貸は...

2018/09/30 483 4 38

来ました♪

避妊手術無料券やっと来ました(´・Д・)」 外子猫は部屋でご飯を調教中! 引越す部屋も見つけたし、これから頑張るー

2018/09/15 361 5 16

猫あるある?

トイレを掃除した途端に用をたす 座椅子から離れると寝てる(笑)

2018/09/01 274 3 15