猫とジジと

神奈川県 65歳 男性 ブロック ミュート

当方は、2匹の黒猫と生活する釣り好きのジイジです。 【黒猫キキくん】と釣りに出掛けた際の写真や動画を主に発信させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

タグ

日記検索

最近のコメント

趣向を変えて~ 猫とジジと さん
趣向を変えて~ なんちゃって親父 さん
反ってくるから~ 猫とジジと さん
反ってくるから~ なんちゃって親父 さん
好い週末を~ 猫とジジと さん
好い週末を~ なんちゃって親父 さん
好い週末を~ 猫とジジと さん
好い週末を~ なんちゃって親父 さん
冒険~ 猫とジジと さん
冒険~ なんちゃって親父 さん

友達(0)

友達がいません。
猫とジジとさんのホーム

日記リスト

汚れ無き~

お早うございますニャ 黒猫キキくんページ担当のkikiだニャ 今朝も寒い~~~ってくらい冷え込んでたから、ジイジのお布団にダイヴしたニャ コロナ【武漢肺炎】の所為で、人が集まるお仕...

2020/03/17 155 4 13