1484

福岡県 60代 男性 ブロック ミュート

2016年8月から我が家の一員になったアンリ(♂)の日記です。 日記は「アンリ1484(♂)の日記」というところで更新してます。 よろしくお願いします^^

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

みんなで、あくびしょう。ふぁ~ぁ めぐりんりんりん さん
眼がまわったニャ 猫まんま45 さん

友達(0)

友達がいません。
1484さんのホーム

日記リスト

アンリ1484(♂)の日記 「何でかニャ?」を追加しました。

袋を見ると入りたくなります^^; ブラブラする携帯ストラップを見ると飛び付きたくなります^^; 何でかニャ?? http://www.anri1484.com

2016/09/29 122 0 1

アンリ1484(♂)の日記を更新しました。

アンリの4コマ写真4 『男と男の闘い(その2)』(→http://www.anri1484.com)です。 よろしくお願いします。

2016/09/26 122 0 2

アンリ1484(♂)です。よろしくお願いします^^

2016年6月に生まれ、里親募集で8月に1484家の一員となりました。 日記はこちら(→http://www.anri1484.com)で更新してます。 よろしくお願いします。

2016/09/23 167 0 7