ぬこのこ

福島県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

お手手 ユキシヴァ さん
ポン太VSシロクマ 退会者 さん
かわえ~ hisa-iga さん

My Cats(1)

}
メイ

メイ


もっと見る

ぬこのこさんのホーム

日記リスト

にょい年にょ~

2011/12/31 272 0 0

ずるいよ・・・

お母さんばっかり美味しい物食べて、ズルイんやよ・・・

2011/12/29 320 0 0

足の裏?

う○こちゅいてる?

2011/12/28 497 0 0

ね、眠い・・・

ちゅかれたからこのまま寝ちゃお~~

2011/12/26 280 0 0

やっちまった~

2011/12/26 290 0 0

ふぅ~

遊びすぎてちゅかれたから、お父さんのお腹の上で一休み

2011/12/23 262 0 0

最高!

お父さんの肩は居心地がいいニャ~

2011/12/20 277 0 0

ごめんね

やっぱり、おとうさんの膝の上は最高ニャ!  おかあさんごめんニョ

2011/12/17 627 0 0

出てます

ニャンコさん、出てますよ

2011/12/17 541 0 0

ニャ?

お前も大きくなったニャ~

2011/12/15 587 0 0

ペロペロ

女の子だから綺麗にしなくちゃ

2011/12/15 543 0 0

にゃー

お母さんの手を噛んだら、血がいっぱい出ちゃった ごめんにょ

2011/12/13 263 0 0

ポン太VSシロクマ

ポン太パ~ンチ ごめんね、クマさん。チュ

2011/12/12 354 1 0

あんよ

2011/12/10 256 0 0

ウ〇コ

昨日病院でおくしゅり飲んだから、今日のウ〇コにも虫がいたんだじょ もと野良なのにトイレは一回も失敗してないんだじょ えらいんだじょ

2011/12/09 292 0 0

え~!

今日、病院にいったら女の子かもって なんか小さい玉みたいなのがあるから、オスかと思ってた

2011/12/08 268 0 0

非常にいいことです

犬や猫を飼いたい人はペットショップへ行く前に里親募集掲示板を見ましょう http://rocketnews24.com/2011/12/06/159916/ 拡散希望

2011/12/06 268 0 0

ネムネム

ご飯を食べて、トイレも済ませ、猫じゃらしとボールで遊んだらネンネ~

2011/12/05 250 0 0

かわえ~

昨日は初めての我が家で、一晩中鳴き通しorz 今は毛布に包まれてオネム

2011/12/04 322 1 0