さやかひろあきさん

さやかひろあき

広島県 53歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

みみちゃん さやかひろあき さん
みみちゃん いとう さん さん
みみちゃん かわいい💞 さやかひろあき さん

My Cats(1)

}
みみ

みみ


もっと見る

さやかひろあきさんのホーム

日記リスト

みみちゃんと むぎちゃん。かわいい💞

息子と暮らしている むぎちゃんと だいぶ仲良くなりました。 かわいい💞

2022/11/13 221 0 23

みみちゃんとむぎちゃん😍

みみちゃんと 息子の飼っているむぎちゃん。 だいぶ、慣れたかしら? かわいい💞

2022/11/06 224 0 21

みみちゃん かわいい💞

ただ、かわいいだけの写真です😍

2022/11/03 224 2 21

カラスにビックリして 毛羽立った みみちゃん。

毎朝のことなのに、毎朝毎朝、カラスに驚くかわいいみみちゃん😍 保護される前に、怖い目にあったのかしら??? 「もう大丈夫よ」と、なでなで。

2022/11/02 214 0 12