osarusann

埼玉県 31歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

相変わらず アリス(H&R) さん
相変わらず 黒タン’s管理人 さん
相変わらず グレ さん
お久ぶりです。 グレ さん
相変わらず 黒タン’s管理人 さん
相変わらず グレ さん
お久ぶりです。 グレ さん
お久ぶりです。 黒タン’s管理人 さん
新しいおもちゃで なっちんちゃん さん

My Cats(2)

}
あずき

あずき


}
男爵

男爵


もっと見る

osarusannさんのホーム

日記リスト

元気モリモリ^ ^

やっとご飯をモリモリ食べた~ 元気が一番! 後は、トイレだけだ~ 今は、お腹いっぱいでお休み中zzz

2012/05/31 171 0 0

寂しがりや

寂しがりやの男爵~夕べは、チョッパー抱っこしてお休み。 夜中起きたと思ったら今度は、嫁の腕の中に~どこまで甘えん坊さんなんだか~でもでも可愛い~ 家族のアイドル男爵

2012/05/31 177 0 0

新しい相棒その名も男爵!

夕べ新しい家族が家に到着! なんと口の周りに髭の模様が!!!! 名前を{男爵}と名づけ娘も大喜び 甘えん坊で泣き虫の男爵夕べは、足の上でお休みになりました。

2012/05/30 230 0 0