みずは

兵庫県 40代 女性 ブロック ミュート

同性の友人一人と猫二匹の気楽な4人?暮らし。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

成長記録18 うなぎねこ さん
成長記録17 うなぎねこ さん
成長記録17の2 なまっちゅ さん
成長記録17 みずは さん
成長記録17 なまっちゅ さん
成長記録16 うなぎねこ さん
成長記録16 なまっちゅ さん
成長記録16 みずは さん
成長記録16 みずは さん
成長記録12 みずは さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
たける

たける


}
みつる

みつる


もっと見る

みずはさんのホーム

日記リスト

成長記録9

2013年2月半ば。 膝の上で寝るより、膝を枕かクッションとして つかうようになってきました。 肉厚だから?(笑)

2014/09/30 103 0 0

成長記録8

2013年2月初め。 猫って伸ばせば伸びるんだな…と知った冬でした。

2014/09/28 77 0 0

成長記録7

2013年の2月初めから中旬。 ヒーターの前はやっぱり人気スポット。

2014/09/26 116 0 0

成長記録6

2013年2月ごろ。 みつるはテーブルの下からテレビを見るのが好きです。 たけるはほとんど興味ない。

2014/09/25 115 2 0

成長記録5

2012年の1月終わりくらい。 よく寝るのですが黒猫って目を閉じてしまうと よくわからない…

2014/09/23 94 0 0

成長記録4

なぜか何回やっても画像添付が上手くいかなくて 日数が開いてしまいましたが、続き。 2013年1月の写真。 何となく狛犬ならぬ狛猫状態で撮れました(笑)

2014/09/22 69 0 0

成長記録3

年が明けて2012年1月の写真。 実家で年越しして、でも気になって すぐ家に戻ってきた覚えがあります(笑)

2014/09/19 78 0 0

成長記録2

今日もフォルダ内の古い順に。 2012年12月の日付なんで、来てひとつき以内です。

2014/09/18 81 0 0

成長記録として

どんどん増えていく写メの保管所がわりに 日記を書くことにしました。 とりあえずはフォルダ内の古い順に。 2012年12月、家にきてまだ2週間くらい。

2014/09/17 99 0 0