hanayako

北海道 35歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ありがとうございました 佐藤るるるる さん
ありがとうございました 佐藤るるるる さん
ねこA hanayako さん
ねこA hanayako さん
ねこA 佐藤るるるる さん
ねこA judy さん
猫神様 hanayako さん
猫神様 退会者 さん
遠近法 hanayako さん
hanayakoさんのホーム

日記リスト

起きてんよ

寝てると見せかけて、起きてまーす。

2015/08/31 186 2 0

むぎゅう

寝違えるで

2015/08/30 156 0 0

確認作業

息子の耳の匂いを確認中。

2015/08/29 155 0 0

スヤァ

夢の中で握りしめるのはササミかな?

2015/08/28 148 0 0

甘え上手

うちに来た時は触らせてもくれなかったのに。2年半で人の足にアゴ乗せるまで甘えられるようになった! いいぞ!そっくん!

2015/08/27 132 0 0

食い込み系

物干しの脚があるところにジュジュが座ったのかな?それともジュジュがいるところに脚が刺さったのかな?

2015/08/26 128 0 0

ここまでのお触りはオッケーなのに

爪を切らせてはもらえない

2015/08/25 136 0 0

敵の匂い

よその犬をなでなでした手を鋭い眼つきで執拗に嗅がれた。

2015/08/24 141 0 0

里親募集中です

仲良し親子です。 可愛がってくれる里親様を探しております。募集ページや日記もぜひご覧ください。 http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-5...

2015/08/23 209 0 0

視線の先に

何がある? 私には何も見えませんが、ねこ親子にだけ何か見えてるようです。

2015/08/23 114 0 0

お詫びのささみ

長く留守番してもらったので、ささみ入りご飯で詫びを入れる。

2015/08/22 215 0 0

不満げ

「明日、一泊で出かけるからよろしくね」とお願いした時の顔。

2015/08/21 137 0 0

お腹を温める

ここ、温めときますね。

2015/08/20 143 0 0

しゃくしゃく

草食べるの必死。

2015/08/19 143 0 0

お盆過ぎたら

もう秋だね。北海道、夏、すぐ終わるね。

2015/08/18 152 0 0

足まくら

普段より密着度高くて嬉しいけど暑い。可愛くて仕方ないけど暑い。

2015/08/17 198 1 0

3歳だったよね

おっぱい泥棒。まだ欲しがるか。 (危険を感じた母さんはすぐに逃げました)

2015/08/16 186 0 0

入り乱れる手脚

2015/08/16 204 1 0

仲良し親子里親募集中!

飼い主の都合でやむなく新しい里親さんを探しております。抱っこが怖くてさせてくれない、とか爪切りが嫌い、とか人間に都合の悪いところもたくさんありますがそれを考慮しても、それ以上に愛すべき親子で...

2015/08/15 190 0 0

夜の訪問者

普段と違う鳴き声がするので、外をみてみるとアパートの通路によその子。隣の長屋のうちの子かな?お友達になりたくて二階まできたのかな? しかしずいぶんリラックスしてるな、キミ。

2015/08/14 155 0 0

妖怪肉球全部見せ!

見ろー、オレの肉球、全部見ろー。

2015/08/13 207 1 0

まあまあ暑いのに

一ヶ所に集まる。

2015/08/12 135 0 0

ネコ方後円墳

脚のこんもりがイイね。

2015/08/11 160 0 0

心霊写真⁉︎

ジュジュ、手が3本になったかと思った。

2015/08/10 189 3 0

里親募集中!

多頭飼いは大変と思われがちですが、意外とそうでもないです。 留守番させてても二匹なら寂しくない! 遊びたい時は二匹でじゃれあい、運動会開くので飼い主が楽! 寒い時は二匹でくっつくので暖房費節約!...

2015/08/09 181 0 0

落ちないぎりぎり

落ちそうで落ちない所に収まる。そういう遊びらしい。

2015/08/08 130 0 0

落ちてる

猫が落ちてる

2015/08/07 125 0 0

そう見えなくもない

コアラに見える、と言われれば見えるでしょう?

2015/08/06 124 0 0

草食べる

草は人がもいだやつをもらう派 こっちは直接生えてるやつ食べる派。

2015/08/05 113 0 0

まぶしい

寝るときは顔を隠す派です。

2015/08/04 142 2 0

窓際族

夕涼みは窓際で夕陽を見ながら。

2015/08/03 105 0 0

北海道で里親募集中!

親子仲良しネコの里親募集です。 http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-52593.html http://www.neko-jirush...

2015/08/02 196 2 0

犯行現場

息子、母さんの首をがぶり。

2015/08/02 157 0 0

私の左手。

踏まれてる。重い。よけさせろ。

2015/08/01 145 0 0