シベちゃん

神奈川県 50代 男性 ブロック ミュート

生きること全てに疲れ果て、  唯一孤独のみを友する、   飲んだくれオヤジ的な、    着ぐるみアクター

日記検索

最近のコメント

夏もそろそろ・・・ シベちゃん さん
夏もそろそろ・・・ ヒカルのママ さん
退院 シベちゃん さん
退院 chachaママ さん
今日からGW・・・ シベちゃん さん
今日からGW・・・ ヒカルのママ さん
久々に・・・ シベちゃん さん
久々に・・・ ヒカルのママ さん
風物詩 シベちゃん さん
風物詩 もんちゃんと双子猫 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
紗久螺(サクラ)

紗久螺(サクラ)


もっと見る

シベちゃんさんのホーム

日記リスト

水着のご婦人?

なんか・・・艶かしいポーズ・・・”おなべ”なのにw 水着のご婦人みたいなんだよねぇ・・・お腹が♪

2013/10/30 173 0 0

恐ろしいニュースが・・・

・・・なんでこんなことするんだろ・・・ http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2040659.html

2013/10/28 500 2 0

帰宅

避妊手術も終わり 今日の夕方に退院して帰宅した紗久螺 エリザベス・カラーの代りに服着てまふw うん・・・・やっぱり紗久螺がいると落ち着く♪

2013/10/24 158 0 0

俺の女

お前を・・・”俺の女”として抱いてやるのも今日が最後だ・・・ 明日は避妊手術で入院だもんな 帰ってきたら・・・”おなべ”なんだし

2013/10/22 307 2 0

ねみぃ・・・zzz

まったく・・・ 朝の4時半に起こすわ それから2時間も遊びにつきあわされるわ 掃除機をかけようとするとあちこちに逃げるわ タバコを買いに出て帰ってくるとじゃれるわ で・・・・現在お休...

2013/10/21 177 0 0

あのぉ・・・

・・・隠れるのはいいんだけど・・・ ・・・本を囓らないでくれよ・・・

2013/10/19 254 2 0

う”っ・・・

♪ね~こは お膝で 丸くなるぅ~ ・・・てか・・・重い・・・う”っ

2013/10/19 168 0 0

静かな午後・・・

今日も今日とて 着ぐるみのそばで踊ってまふ♪ まぁ・・さっきはけん玉の玉が頭をかすめ それ以降けん玉をこわがってるけど・・・

2013/10/11 180 0 0

ファブリーズ

男って・・そんなに臭いのかな? にゃんこのオシッコ以上に??

2013/10/09 261 2 0

日取り

今日の午前中は避妊の相談で紗久螺を病院へ・・・ レントゲン、血液検査共に異常無し 手術の日取りも決まった で・・・市への助成金の申請も先程行ってきた ってことで・・・今月はえら...

2013/10/04 194 0 0