Bia

新潟県 53歳 女性 ブロック ミュート

事情があって、長男がおいていったびあ君を預かって3年目

日記検索

最近のコメント

覚悟:ビア君 Bia さん
覚悟:ビア君 haruharu さん
ぺろぺろ Bia さん
ぺろぺろ franmama さん
はっけよい Bia さん
はっけよい ミーシャ さん
鼻にかかった声 Bia さん
鼻にかかった声 hironya さん

My Cats(1)

}
ビア

ビア


もっと見る

Biaさんのホーム

日記リスト

かごの鳥

まんまです 木陰で涼しいんです

2008/07/27 434 0 0

ご近所さん

ビア君の向こうがフクちゃん お隣さんが世話してるこです なんかぁ みょ~な緊張感が漂います

2008/07/27 439 0 0

心頭滅却して・・・

今日は梅雨明け2日目 朝からあついっす ・・ ・・ ・・ (このあと、ダレダレでした)

2008/07/21 413 0 0

しゃっこい!

とにかく昨日は暑かった 娘が気を利かせて ハイ!どうぞ 一人でしばし涼を楽しむ

2008/07/07 500 0 0

ぺろぺろ

おおあくび~(誤って消去) ビア~ なでてやると

2008/07/05 457 0 0

おひさ~

久々なのにいきなり ん撮ってた?

2008/07/01 376 0 0