マッチャン

茨城県 63歳 男性 ブロック ミュート

ニャンが我が家に来てから9年たちました。 お姉ちゃんは9歳、 三毛の妹は8歳になりました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今日は記念日で~す ぎゅおんま さん

My Cats(2)

}
もみじ

もみじ


}
みかん

みかん


もっと見る

マッチャンさんのホーム

日記リスト

一週間振りに我が家のニャン会いました

今晩単身先から一週間振りに我が家に帰りました やっぱり我が家はいいな~ ニャンたちもお迎えしてます

2016/09/30 218 0 7

うちのニャンは岩合さんの世界ネコ歩き方がだいすき

夕べの写真もそうですが番組が始まるとテレビの 前でみてます。 岩合さんの声か音楽かなぜかわかるみたいです。

2016/09/30 230 1 13

昨日の朝の脱走にゃんです

わたしですがなんのこと で、テレビ見てるのが通報したわたし

2016/09/29 217 0 4

久し振りに脱走しました

今朝妹のみかんがやたらとにゃーにゃー鳴いていると思ったらお姉ちゃんのもみじが窓を開けて脱走したよと教えてくれていたんだって どうして一緒に脱走しなかったのかな?

2016/09/27 221 0 4

今晩からまた1週間単身生活でーす

ニャンたちとはまた別居

2016/09/22 160 0 3