ちはるさん

長野県 48歳 女性 ブロック ミュート

20匹弱の保護猫さまと毎日ドタバタと暮らしてます🐱掃除回数、1日4回😱猫様にはげまされなが生きてる適当おんなです(笑) バイクと旅がすきです😅

日記検索

最近のコメント

ありがとうがっちゃん。 ちはるさん さん
ありがとうがっちゃん。 ちはるさん さん
ありがとうがっちゃん。 なるたん さん
ありがとうがっちゃん。 むむとあずのママ さん
猫慢性腎不全 がっちゃん ちはるさん さん
猫慢性腎不全 がっちゃん ちはるさん さん
猫慢性腎不全 がっちゃん なるたん さん
ちはるさんさんのホーム

日記リスト

私の場合。(あと今日のがっちゃん)

ネコジルシさん、最近慢性腎不全猫、がっちゃんの体調があまりよくなく、あまり見てられる時間がなかったんすが。 がっちゃん。まだ頑張ってます。ただ余命は週単位になってきてます。今は点滴だけ。最近点滴...

2016/08/31 381 2 17