ネコマンマさん

東京都 36歳 男性 ブロック ミュート

実家に猫を一匹飼っていました、 28日に虹の橋を渡り旅立ちました。 16歳だったから仕方ないとはいえ寂しいですね でも元気出さないとね!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

お別れしてから4日経ち ネコマンマさん さん
お別れしてから4日経ち ネコマンマさん さん
お別れしてから4日経ち トワママ さん
ありがとう、また会おうね ネコマンマさん さん
ありがとう、また会おうね ネコマンマさん さん
ありがとう、また会おうね ネコマンマさん さん

友達(0)

友達がいません。
ネコマンマさんさんのホーム

日記リスト

我が家のツンデレラ

我が家のツンデレラことノンちゃんです。 キリッとしてる時は猫らしい顔立ちなのにOFFモードになるとボールみたいになっちゃいますww 毛並みと色合いもあってタヌキみたいだけど何かそこ...

2016/09/09 271 0 7