かずぽん

福岡県 50代 男性 ブロック ミュート

三毛猫と暮らしてます。マンションですが、新築の入居時に頑張ってキャットウォークや猫トイレを設置し、壁紙や床などを猫対応にして、仲よく暮らしています。

日記検索

最近のコメント

ねぞう Ponti さん
家庭内不和 かずぽん さん
家庭内不和 井上トロ さん
今日はみきたそに かずぽん さん
今日はみきたそに Ponti さん
さっそく、みきたそが かずぽん さん
カラー用食器 かずぽん さん

My Cats(2)

}
みき

みき


}
ここ

ここ


もっと見る

かずぽんさんのホーム

日記リスト

くつろぎ中

ここたそとみきたそ、キャットウォークと昼寝台でくつろぎ中です♪ ここたそはお休み中~ みきたそは、ぺろっと舌を出して毛づくろいしてます。

2016/03/31 104 0 0

朝&キャットウォーク

最近、朝起きたら、二人が枕元にいることが多いです。 起きたら、ごは~ん~と迫ってきます。 (自動給餌機でカリカリは食べてるはずなんだけど・・・) ↓エアコンのプラズマクラスターを稼...

2016/03/30 115 0 0

ここたそ、昼寝用台気に入ってくれたみたい♪

ここたそ、この前買ってあげたお昼寝用の台、気に入ってくれたみたいです♪ よく登ってくつろいでいます。 ↓なでなで ↓遠景

2016/03/30 126 0 0

キャットウォーク間の移動

設置型キャッウォークの隣に、作業台を二つおいて、壁固定のキャットウォークまで、地面に降りずに移動できるようにしました。 キャットウォークの横が、猫が外を眺める用の高めの作業台で、その隣が、日向ぼ...

2016/03/28 169 0 0

今日はベットに

↓二人が来てくれた♪ !(^^)! 一緒に早く寝よ~

2016/03/24 123 0 0

けんか

ここたそとみきたそ、どちらからともなく、よくケンカします。 けんかして走り回って、いい運動になっているみたいです。 ↓ここたそ、ねこパンチ準備中

2016/03/23 146 0 0

キック枕の活用法

猫友達から、黒猫のキック枕もらったんだけど、全然キックしなくて、彼女が残念がってました。 でも、脚立につるして、またたびをかけて寄せると ↓キックしまくり~ (そのまま床に置くと、抱きつ...

2016/03/23 121 0 0

お風呂

今日は二人でゆっくりしてたけど、お風呂デーです♪ お風呂の後の毛づくろい中~ (仕上げを後で手伝います。)

2016/03/21 117 0 0

ここたそがリラックス(可愛い♪)

↓ハンモックで手を組んで、こちらを監視しています。 (キッチンに行くと、飛んできます♪)

2016/03/19 125 0 0

みきたそ、うれしいけど~

みきたそが腕にのってきた~ うれしいけど、寝るの~ (>_<)動けないよ~ ↓ここたそも来た~

2016/03/19 128 0 0

美人顔

↓ここたそは美人顔 ↓みきたそも美人

2016/03/18 143 0 0

朝起きたら

↓二人がロフトに上がってきていて、寄り添ってた。 ↓今日も、みんなであっためあってます♪

2016/03/14 144 0 0

寄り添って

↓寒いので、2匹が寄り添ってきます♪ ↓ここたそ ↓みきたそ

2016/03/13 129 0 0

ここたその表情に

↓わろた~ ↓ハンモックの下をつっついたら、反撃してきた~ 遊んでます♪(^^)

2016/03/13 114 0 0

アップ

↓みきたそのアップ♪ ↓ここたそのアップ♪

2016/03/12 77 0 0

相変わらず

仲良し~♪

2016/03/09 82 0 0

ここたそのねぞうが

かわゆす~

2016/03/05 103 0 0

みきたそと一緒に

↓世界卓球見てます♪

2016/03/04 96 0 0

ここたそが好きな

↓ポットの上 みきたそと並んでる~

2016/03/02 103 0 0