あおうどん

愛知県 25歳 女性 ブロック ミュート

∧_∧ (ΦωΦ)ノよろしくにゃん♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

桜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ あおうどん さん
あおうどんさんのホーム
ネコジルシ

桜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2016年4月24日(日) 271 / 2

もう完全に春だ〜(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

camera360でとったよ∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵
ねこちゃんには反応しなかった(T_T)



こっちむいてくれ〜〜!!



のーカメラ目線!!でも!かわゆし!!




一番カメラにちかい目線です(`・ω・´)キリッ無理やりかんあるかww

こんかいのモデルさんはあやたんでした〜*\(^o^)/*



↑最後に起きたら私の真横で寝てたかぎっぽ笑
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あおうどんさんの最近の日記

(*^-^*)ゞテヘヘ

ドン ということであやたんのドアップからですwww 外いくといつもあやたんがいるwその度に写真必ず撮ってしまう(T_T)♡ あやたんの写真が多分1番おおい*(^o^)/* {2...

2016/05/17 721 0 0

newねこじゃらし

こんにちは(*´∇`*) 今日バイト先のお兄さんに、祭りで使っていたあれをいただきました…!! あれとは、こちら!! ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ そう!これです!!笑 名前がでてこな...

2016/04/18 265 0 0

初めまして*°

あおうどんです!笑 今日から始めました(*´∇`*)我が家で飼っている猫たちの紹介をします♪ ↑あやたん(あやめ)♀ねこで、1番年上!拾った猫ちゃんなんですが、家にきてもう9年くらいかな?...

2016/04/14 322 0 0