おんちゃん(^^)さん

おんちゃん(^^)

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

疲れました ひめいぴー さん
疲れました ぷぷりん さん
おんちゃん(^^)さんのホーム
ネコジルシ

疲れました
2016年5月22日(日) 557 / 2

昨日の予定でした。
応募したネコちゃんの保護主様が我が家にいらっしゃる。
家の中を見て、脱走防止等の相談をしたり、家族全員にも会いたいとの事でした。
段取りして都合をつけました。 
その前には、我が家の年収や個人情報をとても細かく質問されたりしました。
私たち家族は、何度も家族会議を重ねたり家具の配置を変えたり…初めてのネコちゃんとの生活を夢見て本当に真剣に向き合ってきました。
それが…です。
両親が引き取ってくれることになりましたので、と。
一方的にキャンセルです。

こっちが優先じゃないんですかね。
ここまで話を進めてきたのに。

とっても悲しくなりました。
それに、なんだか振り回された感じで…疲れちゃいましたよ。

ご縁がなかったんだな~なんて、やっとそんな気持ちになれたので、日記に書いてみました。

ネコちゃんとの出会いはいつかな~。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

おんちゃん(^^)さんの最近の日記

念願のネコちゃんがやってきました♪

色々あって…我が家にネコちゃんがやってきました!!めちゃくちゃヤンチャな男の子です♪ 可愛い~♪ 癒される~♪ これから…よろしくお願いしますm(__)m

2016/06/23 225 2 13