ちびねこちゃん

北海道 46歳 女性 ブロック ミュート

生後一週間の子猫ちゃんを育てた経験があります(^-^) 20年飼っていた愛猫が老衰で亡くなり2年が経過しましたが、一家四人大の猫ちゃん好きでまた家族の一員として我が家に迎い入れたいと思いこのサイトに...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ゆずに出会って ちびねこちゃん さん
ゆずに出会って ちびねこちゃん さん
ゆずに出会って ちびねこちゃん さん
ゆずに出会って もも&きい さん
ゆずに出会って ちゃぴにゃん さん
ゆずに出会って ゆき&りん さん
我が家の家族が増えました! ちびねこちゃん さん
我が家の家族が増えました! ちびねこちゃん さん
我が家の家族が増えました! ちびねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
ちびねこちゃんさんのホーム
ネコジルシ

ゆずに出会って
2016年6月11日(土) 238 / 6



白猫ちゃんは20年8ヶ月生き抜いたちびちゃんです(^ー^)
我が子の様に可愛くて、大切に大切に最期の時まで育てて来ました。
だから、別れが辛くて悲しくてもう2度と猫ちゃんとは暮らさないだろうと思ってました。
ちびちゃんより可愛いと思える子と出会う事もないだろう、可愛いと思わなきゃ一緒には暮らせないって思ってました。



ちびが亡くなって3年と3ヶ月でゆずに出会いました。
素直に可愛い!って思いました(*´ω`*)
ゆずと暮らして2週間になりますが、可愛いに順番も無ければ命の重さも変わらない。
今では無くてはならない存在ですね!

色んな物に興味があり、家の中でも色んな場所に行きたがり、とにかくイタズラ(^-^;

しつけは勿論の事ですが、ダメダメと怒る前に対策ですね!
その上でしつけをしっかりしなくてはと色々と家の中を改造中(笑)

ゆずがみんなに愛されるように、大切にしてもらえるように躾をするのが私の責任ですね(^-^)

久々の子猫ちゃんで毎日が楽しく、忙しく、充実です♪♪♪

ゆずにとっても充実した日を過ごせるように頑張りますp(^-^)q

13 ぺったん ハチワれ ハチワれ ハッピー ハッピー バリー バリー ひかるん3110 ひかるん3110 しずにゃんこ将軍 しずにゃんこ将軍 黒林檎 黒林檎 もも&きい もも&きい おかわり おかわり ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん kawaiineko kawaiineko ゆき&りん ゆき&りん あめさち あめさち きじとら330 きじとら330
ぺったん ぺったん したユーザ

ハチワれ 2016/06/13

ハッピー 2016/06/11

バリー 2016/06/11

ひかるん3110 2016/06/11

黒林檎 2016/06/11

もも&きい 2016/06/11

おかわり 2016/06/11

kawaiineko 2016/06/11

ゆき&りん 2016/06/11

あめさち 2016/06/11

きじとら330 2016/06/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちびねこちゃんさんの最近の日記

我が家の家族が増えました!

旦那の実家で保護した野良猫ちゃんが妊娠してることが分かり、4匹の子猫ちゃんが無事に生まれました!(*^_^*) 早く引き取りたかったけど、最低でも1ヶ月はお母さんの所にいた方が良いかな?と言うことで...

2016/06/04 507 5 19