5匹のねこママさん

5匹のねこママ

広島県 57歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ごめんなさい むっちい さん
ごめんなさい 退会者 さん
ごめんなさい 退会者 さん
ごめんなさい 退会者 さん
ごめんなさい ぷぷりん さん
ごめんなさい 5匹のねこママ さん
ごめんなさい judy さん
ごめんなさい むーんたん さん
ごめんなさい ハナマルキ さん
ごめんなさい 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
5匹のねこママさんのホーム
ネコジルシ

ごめんなさい
2016年6月15日(水) 591 / 11

先日から、ネコジルシさんの方で里親募集を出させていただきました。(4匹)
掲載後、すぐに里親募集でご連絡を頂いたのですが、あまりにも私にとって良いお話でしたので少し躊躇してしまいました。サイトの方でも、あまりに良いお話は注意をした方が良いとのことでしたので、いろいろと質問をさせて頂き[3~4回]、この方は大丈夫そうと思い、思い切って連絡先の方をお伺いしました。気分を害されてしまったのでしょうか、それ以来連絡が来なくなりました。
お詫びにと思い、短文ではありますがメールにて連絡させて頂いたのですが、ログインもされていないようです。
里親募集主様に、心からお詫びしたいです。
大変申し訳なく思っております。ねこちゃんと、募集主様に。そして、ネコジルシ利用者様に・・・
私の考え過ぎのせいで・・せっかくのご縁を、失ってしまいました。
本当にごめんなさい。

12 ぺったん むっちい むっちい まぃこ まぃこ SINC SINC ctak ctak カリタ カリタ はなとら はなとら らぶりん らぶりん gattina gattina 金太先生 金太先生 むーんたん むーんたん ハナマルキ ハナマルキ
ぺったん ぺったん したユーザ

むっちい 2016/06/28

まぃこ 2016/06/16

SINC 2016/06/16

ctak 2016/06/15

カリタ 2016/06/15

はなとら 2016/06/15

らぶりん 2016/06/15

gattina 2016/06/15

金太先生 2016/06/15

むーんたん 2016/06/15

ハナマルキ 2016/06/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]