にゃんたろ。

広島県 30代 女性 ブロック ミュート

人間の看護師してます。動物看護にも興味があり勉強中です。ネコジルシの皆さんは温かくいつもコメントをみてほっこりしたり、励まして頂いて喜びの涙が出たりします。 どうぞ宜しくお願いします✩

日記検索

最近のコメント

お久しぶりです🐱🍀 にゃんたろ。 さん
お久しぶりです🐱🍀 白猫ゾッチャ さん
七夕虹の橋伝説参加 ふうかのママ さん
みーくんおやすみ。 にゃんたろ。 さん
みーくんおやすみ。 n.にゃち さん

My Cats(4)

}
ちょぼ

ちょぼ


}
トロ

トロ


}
みやび

みやび


}
ウタさん

ウタさん


もっと見る

にゃんたろ。さんのホーム
ネコジルシ

みーくんおやすみ。
2016年6月16日(木) 362 / 2

13日の短い間本当にありがとう。
心臓がもともと弱かったと捨てられたみーくん。我が家に来てくれてたくさんの幸せくれたね。小さな体でいっぱい頑張ったね(; ;)
たくさん愛情注いだぶん、みーくんがたくさん笑顔くれたよ。ゆっくり眠って、お空でたくさん遊んでね。
生まれ変わってもまた、うちに来てね。

家族になってから急なことでした。
しばらくペットロスで立ち直れそうにないですが、少しずつお片付けして整理をしていこうと思います。みーくんと、私をどうか暖かく見守ってやってください(^ω^)

18 ぺったん Feyfey Feyfey ハッピー ハッピー ishikawa0304 ishikawa0304 むむとあずのママ むむとあずのママ ココメイママ ココメイママ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ sally sally りりこ りりこ いつも一緒 いつも一緒 ねけこ ねけこ ちはるさん ちはるさん ぷぷりん ぷぷりん ふわふわしっぽ ふわふわしっぽ n.にゃち n.にゃち
ぺったん ぺったん したユーザ

Feyfey 2016/07/13

ハッピー 2016/06/23

ishikawa0304 2016/06/22

sally 2016/06/17

りりこ 2016/06/17

いつも一緒 2016/06/17

ねけこ 2016/06/16

ちはるさん 2016/06/16

ぷぷりん 2016/06/16

n.にゃち 2016/06/16

松田sora 2016/06/16

むーんたん 2016/06/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃんたろ。さんの最近の日記

お久しぶりです🐱🍀

最近、仕事が忙しくなかなか来れませんでした(; ;) 今日という節分に、15年間ずっと一緒にいた実家のトロ君が虹の橋を渡りました🌈 ご飯もたべなくて元気なかったけど、私が帰ったときはすごい元気な姿...

2017/02/03 250 2 28

七夕虹の橋伝説参加

お誘い頂きました(´∩。• ᵕ •。∩`)♡ うちの、みーくん怖がりだから無事に虹の橋を渡れたのか不安で不安で仕方ないです😣ですが、みーくんが元気にみんなと遊んでいることが分かれば私も安心して笑顔に...

2016/06/22 284 1 13