ぐうたん

山口県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初体験? ぐうたん さん
初体験? ジュリまま さん
暑い… ぐうたん さん
暑い… ジュリまま さん
初日記 ぐうたん さん
初日記 ジュリまま さん
ぐうたんさんのホーム
ネコジルシ

暑い…
2016年7月3日(日) 213 / 2

譲渡会に行ってきました
午前は雨がふらなくて良かったけどまぁ暑かった。
これからの季節は大変。

あおちゃん…ヒマなのはわかるけど隣の子猫さんにちょっかいだしすぎだし。^^;

今回はご縁がありませんでしたが、、
次回はPOPでも作って行こう


あおちゃん
リンパの腫れはすっかりひきました。皮膚炎も落ち着いてキレイになってきました。この調子で良くなるといいな。


5 ぺったん ジュリまま ジュリまま ハダ ハダ ポワン ポワン ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん むーんたん むーんたん
ぺったん ぺったん したユーザ

ジュリまま 2016/07/04

ハダ 2016/07/04

ポワン 2016/07/04

むーんたん 2016/07/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぐうたんさんの最近の日記

初体験?

なんだこれー?! 獲物か?(=^ェ^=) とっていいの? よっしゃ!行くぞ! えいやーっっ とうっ!! 楽しげなあおちゃんでした。

2016/07/18 223 2 9

七夕ですね。

保育園で七夕の短冊にウルトラマンになりたいって書いてあったψ(`∇´)ψ なれるかしら? 最近本当に毎日暑い… クーラーで電気代あがるよな〜 怖いわ… 相変わらずのイタズラっ子...

2016/07/07 170 0 5

初日記

はじめまして 登録したばかりです。 現在里親募集中のあおちゃんは 1番のお気に入りネズミのおもちゃに夢中 猫の写真って難しい…ブレブレ

2016/06/22 195 2 3