ジュリきみ

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

仔猫ちゃんが、ダメでした。 ジュリきみ さん
里親さんの申し出がありました〜! ねこ*ジョン万次郎 さん
保護しました〜〜‼︎ ジュリきみ さん
18歳 ジュリきみ さん
ジュリきみさんのホーム
ネコジルシ

仔猫ちゃんが、ダメでした。
2016年7月14日(木) 513 / 2

最近、野良猫の保護、多頭崩壊の
猫ちゃん、自ら保護した仔猫の
お世話を、がむしゃらにここ1カ月弱
頑張ってきました。
シェルターに、風邪が流行りとうとう
先ほど、仔猫ちゃんが1匹、息を引き取り
ました。
仔猫ちゃんの飼育は、ほんとに大変で
朝は、元気にしていて、夜に急変とか
あるのですね。
愛らしい姿、愛らしい鳴き声
を、たくさん見せてくれました。
小さな小さな仔猫、しんどいのを
ほんとに良く頑張っていました。
無心で生きようとしている姿に
色々と、考えさせられました。

残り仔猫4匹、どうか無事に
大人になれますように

暗くなり、すみません

シェルター内で
風邪が流行りだした場合な対処方法が
あれば教えてください。

ヨロシクお願いします
11 ぺったん スロ スロ 黒林檎 黒林檎 むーんたん むーんたん ミドリとナギサ ミドリとナギサ くーまり くーまり ひめまめ ひめまめ yua⋈*.。 yua⋈*.。
ぺったん ぺったん したユーザ

スロ 2016/07/15

黒林檎 2016/07/15

むーんたん 2016/07/15

くーまり 2016/07/15

ひめまめ 2016/07/15

yua⋈*.。 2016/07/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ジュリきみさんの最近の日記

保護猫部屋 掃除‼︎

今日は、かなり念入りに汗だくに なりながら、お掃除頑張りました! 猫ちゃんらの為なら、頑張れます‼︎ ほんとに可愛い❣️

2016/07/13 251 0 7

里親さんの申し出がありました〜!

猫じるしに出してから、里親さん 希望の方が、あらわれてください ました〜❣️ 面会⁇お見合い⁇で気に行って 頂けたら、良いのですが。 1日も、早く幸せになって欲しいです♬

2016/07/13 229 2 10

保護しました〜〜‼︎

里親さん探します。 幸せになって欲しいな〜❣️

2016/07/11 263 1 15

18歳

18歳でも元気だぞ! ご主人さまは、更年期だぞ〜

2016/07/11 177 1 6