猫を育てたい

千葉県 48歳 男性 ブロック ミュート

子猫を育てたいと思っています 千葉県松戸市で動物可物件 2人暮らしで2人とも猫好きです ペットショップで買うなら保護されてる猫か里親として育てたいのでよろしくお願いします

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
猫を育てたいさんのホーム
ネコジルシ

初めて日記を書いて見ました 文章能力がないので申し訳ありません
2016年8月3日(水) 422 / 2


5月7日生まれの黒トラ柄のウランちゃんの里親に6月19日父の日になる事が出来ました、ありがとうございます(*^_^*)とても嬉しいです。
子猫から育てた事のある方達がサポートはしてくれますが、猫を育てた経験はありませんでした、子供の頃から犬好きで子犬を育てた経験もあり、猫は少し怖い存在でした、しかし最初にウランちゃんを見た瞬間にこの子は自分が育てなければ、
と言う使命感と言うか運命的な感情が沸き上がり
いち早く、我が家に迎え入れたかったのですが、
やはり里親で迎える立場で大変な時期にを産まれてから育てて頂いた方々、母猫の事もすごく考え強引な事も言えず、とにかく安心して頂ける努力はしたつもりです。
無事6月19日に親になれたのですが、やはり子育ての大変さ、驚くほどの心配と不安で排泄の事 排便の事 まだ哺乳瓶からしかミルクも飲まず2〜3時間置きにあげ ウランちゃんが環境が変わったせいか、あまりまとめて寝る事もせず頭を抱えていた所、急に10時間ぐらいまとめて寝たのですが、30分置きに呼吸してるか見たり、そっと触ったりして確認したりで、とにかく手がかかりましが、ようやくウチに来て1ヶ月半立ち、1度目のワクチンも終わり3週間後に2度目のワクチンを迎えます(*^_^*)

ウチに来た時は580gだったウランちゃん、7月31日は1.5kgと1キロぐらい大きく、元気に、優しく育ってくれてます。
相談に乗ってくれた方々、子育てのお手伝いを手伝って頂いた方々に大変感謝しております。
あまりにウランちゃんを溺愛してしまって、部屋が全部ウランの部屋になってしまいました。

まだまだ子猫なので不安で心配ばかりで安心して可愛がるだけとは行きませんが、これからも元気に、優しく、楽しんで、幸せに育ってくれる様に一緒に生活して行きたいと思っております。
今後も時間がある時に近況など日記に書きたいと思いますのでよろしくお願い致します。


YouTubeで黒い天使ウランちゃんで動画も見れますので、お時間ある時でもお願いします
24 ぺったん s.aya s.aya ゆづきママ ゆづきママ ぷぷりん ぷぷりん ひーぽん ひーぽん ayataro ayataro 井上トロ 井上トロ スロ スロ むーんたん むーんたん ぎゅおんま ぎゅおんま いつも一緒 いつも一緒 まろんちん まろんちん ココモモリン ココモモリン なおis なおis あーニャン あーニャン
ぺったん ぺったん したユーザ

s.aya 2016/08/12

ゆづきママ 2016/08/04

ぷぷりん 2016/08/04

ひーぽん 2016/08/04

ayataro 2016/08/04

井上トロ 2016/08/04

スロ 2016/08/04

むーんたん 2016/08/04

ぎゅおんま 2016/08/04

いつも一緒 2016/08/04

まろんちん 2016/08/04

なおis 2016/08/04

あーニャン 2016/08/04

riyo 2016/08/04

やまジ 2016/08/04

猫まんま45 2016/08/03

@you 2016/08/03

yua⋈*.。 2016/08/03

はるか* 2016/08/03

黒林檎 2016/08/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]