sora0228

静岡県 30代 女性 ブロック ミュート

白黒ハチワレ『そらちゃん』♀3歳とキジトラ『モコちゃん』♀4歳とシールポイント『ティアちゃん』♀1歳1ヶ月と黒トラ『かぐらちゃん』♀3か月の4にゃんと生活中♡ 小さい頃からにゃんこが好き♡♡ ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

安心安心♡ 新米まま りりたん さん

My Cats(4)

}
ティア

ティア


}
そら

そら


}
かぐら

かぐら


}
モコ

モコ


もっと見る

sora0228さんのホーム
ネコジルシ

安心安心♡
2016年9月12日(月) 316 / 1

やーーっと野生の顔してたティアがだんだん穏やかな顔つきに戻ってきた♡♡
とても大人しくて寝るのも食べるのも大好きな3女♡♡


なぜか我が家にわ女の子しかこないとぃぅジンクスが存在する。
あと2ヶ月程でかぐたんも避妊しなきゃなw


どーしたら黒猫わ綺麗に写真が撮れるのだろうか。
袋大好き♡つんたんと


仲良し姉妹になってきたそらたんとかぐたん♡
9 ぺったん kotarou516 kotarou516 HB HB 保護わんにゃんの仮宿 保護わんにゃんの仮宿 そいあず そいあず もちちゃん もちちゃん ぎゅおんま ぎゅおんま ルーシー納言 ルーシー納言 きゅーてん きゅーてん 新米まま りりたん 新米まま りりたん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]