ハルハナ

岩手県 40代 女性 ブロック ミュート

雑種のキジトラ姉妹と暮らしています

日記検索

最近のコメント

本日のミーくん ハルハナ さん
本日のミーくん シャビ さん
本日の親子 ハルハナ さん
本日の親子 ネコ二郎 さん
本日の親子 ハルハナ さん
本日の親子 ネコ二郎 さん

My Cats(3)

}
ハル

ハル


}
ハナ

ハナ


}
みらい

みらい


もっと見る

ハルハナさんのホーム
ネコジルシ

本日の親子
2016年9月18日(日) 144 / 2

3匹そろってごはん!
やっと見ることができた〜(^^)



ごはんは子猫用のカリカリとパウチを半々で
パウチはよく食べてるけど
たまにカリッカリッと聞こえるから
カリカリがキライなわけではないらしい



見張ってないとお母ちゃんが食べちゃうので
しばらく息子に見張らせてみたり

10 ぺったん ぎゅおんま ぎゅおんま じゃしし じゃしし シャビ シャビ haru2000 haru2000 そいあず そいあず にょろねこ にょろねこ ゆきにゃんた ゆきにゃんた 新米まま りりたん 新米まま りりたん ネコ二郎 ネコ二郎 さかもちゃん さかもちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2016/09/18

じゃしし 2016/09/18

シャビ 2016/09/18

haru2000 2016/09/18

そいあず 2016/09/18

にょろねこ 2016/09/18

ネコ二郎 2016/09/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ハルハナさんの最近の日記

昨夜のミーくんとハル

こないだはオッパイ飲もうとしてましたが もう卒業したらしい(^^) ミーくん、気持ちよさそう 邪魔しないでよー ゴメンゴメン

2016/11/19 122 0 3

先週のミーくんとハル

ミーくんとハル、同じ柄ですが 親子ではありません 赤の他人です 初めは威嚇し合ってたのに 今や オッパイを飲ませる仲になりました(^_^;) 避妊してるので出ないはずです...

2016/11/14 106 0 2

今日のミーくんとハル

ミーくん、今日は予防注射 病院行ってきたせいか、 ハルが労うようにペロペロしてた 距離縮まったねー

2016/10/30 123 0 3

一昨日のミーくんとハル

以前はこんなに近くにきたら威嚇合戦だったんだけど だいぶ歩み寄ったなあ。お互いに。 いつかくっついて寝てそう。

2016/10/29 131 0 7

今日のミーくんと娘②

取り合いです。 どっちも引きません。 1番年が近いのは、娘②かもしれないなー

2016/10/13 154 0 12

昨日のみーくんとタロウくん(仮)

子猫3匹のうちの最後の子(里親募集①) 本日新しい里親さんに引き渡してきました。 母猫と一緒にお隣にいってたこの子猫。 タロウくんと仮の名前をつけてもらってました。 今日の引き渡しのために...

2016/10/10 119 0 6

今日のミーくんと息子

朝晩寒くなってきたので毛布の準備。 あったかいねぇ(^^)

2016/10/01 187 0 16

今日のミーくんとハル

小魚につられて大接近 この後ハルさん威嚇開始 だいぶ距離が近づいてきたなー

2016/09/29 118 0 2

本日のミーくん

いいコンビ? ステキな隠れ場所、見つけた わかるかな? でもねー、夜はそこに寝られないよ 隣のルンバは夜中に動くんだわ(^_^;)

2016/09/27 150 2 4

本日のミーくん

ちびっこたちはいたずらに夢中 あーあ、お姉ちゃんが片付けちゃった…

2016/09/26 116 0 2